腹枕よりいいにゃ 

朝起きると大雪

1
どんどん積もってます。
まだ木やバラの雪囲い終わってないのにな~(-_-;)
白菜も収穫してないし~(-_-;)



階下で「にゃんにゃん」というまおの小さな声が聞こえたので行ってみると、


2
まろんくりーむがドッカリとまおの上に乗っていました(^_^;)
嫌がって鳴いたんでしょうね。
「シャー」じゃないから怒ってはない?



3
お母ちゃん、こいつうざいにゃ




5
まろんくりーむの足がまおの顔蹴りそうだしね(* ̄m ̄)ぷっ



4
でも、ほら、まろんくりーむは爆睡!
きっとくっ付いてるとあったかくて気持ちいいんだね~^m^



8
しばらくすると諦めたのか、まろんくりーむの腹を枕にして寝始めました(^^)

まろんくりーむの腹はボテボテだから気持ちいいよね~(* ̄m ̄)ぷっ


ちなみにこの椅子の横にボブの遺骨を置いてあります。

6

頂いたお花はまだまだ元気です(^^)




そして、現在、


9
しおんにくっ付いて赤にゃんのように寝ています(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

さっき除雪車が来ました。
道路はきれいになりますが、車庫の前に雪を置いていかれるので雪かきしなきゃだー(-_-;)
お父ちゃんは出勤でいないし~。

[ 2012/12/01 15:15 ] | TB(0) | CM(5)

わっ!!! すごいv-276
こちらも ここ数日寒くなっていますが 
そちらにはとうていかないません・・・・
今年は 早いですか??
まおちゃんは ヒャッホー君がくっついてると
目がきつくなっちゃうのでしょうが みた感じ
お兄ちゃんに見えてきましたね。
俺様にくっついてる時は も~甘々の甘えん坊 (^0^)
[ 2012/12/01 20:59 ] [ 編集 ]

すっごい可愛い

初コメになります。
ノルウェージャンみたいなふっかふかの猫が好きなので、いつも見てます。本当にありがとうございます。
シンクロ猫から始まって、本当にここの猫たちはかわいいですね。もういっつも萌えキュンすぎます。
今回はにゃんにゃん鳴いてたまおちゃんにキュンキュンきたのでついにコメを・・。
まおちゃん・・ハンター気質なのにヒャッホー君にはやさしいっていう・・なんていうかすべてがかわいいw
[ 2012/12/02 21:01 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言って、まおちゃんとまろんちゃんの距離がどんどん縮まってますね^^
そばにボブちゃんもいるし・・・(゚ーÅ) ホロリ
雪、積もったんですね~!
こっちはまだ積もる程ではないのですが
急激に寒くなって来ました
こうなるとずび家の猫団子を見て癒されたいですね^^
[ 2012/12/02 22:17 ] [ 編集 ]

まろんくん、まだまだ屈託ない感じですね〜^^
まおちゃん、嫌がっても許してくれるってことは
距離もどんどん縮まってるんでしょうか^^

お兄ちゃんになってきたのかな^^
それでもしおんくんにはベッタリ。かわいいですね^^
[ 2012/12/03 10:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ねこ屋敷さん★
忙しいのにコメントいただきありがとうございます。
今年の雪は早く、よく降ってます(-_-;)
一日置きぐらいに降るので、なかなか溶けません。
このまま根雪かな~(T_T)
白菜…収穫せねば!

まおは本当は世話好きなんです(^^)
まろんが来たばっかりの頃はよく毛繕いもしてたし、
可愛がろうと思ってたみたいで、こんなにまろんがやんちゃじゃなければすっごく仲良しの関係になってたと思います。
だから、まろんが暴れなきゃ我慢しながら猫団子にもなりますね~(^^)

★ りゅりぃさん★
こんにちは!いらっしゃいませ~(^^)
まおがハンターなのをご存知とは、よく読んでいただいているのですね!
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
まおは小さな甲高い声でニャニャと鳴くんです。
鳴き方ですぐまおと分かるんですよ(^^)
ちなみに、まろんはにゃ~ごにゃ~ごとよく鳴きます。
しおんは…鳴きません(* ̄m ̄)ぷっ

★らんらんさん★
まおが先寝ているとまろんが乗って行き、
まろんが先寝ているとまおが乗って行くという好ましい関係になりつつあるようです。
まろんが暴れなきゃ大丈夫のような(^_^;)

こちらは一日置きぐらいに雪です(T_T)

★akira さん★
いつもコメントありがとうございますm(__)m

まおとまろんの距離は縮まってるような感じですね。
まだまだまおはシャーシャー言いますが(^_^;)
まおはしおんにくっ付いてるのが一番安心できて暖かくていいんでしょうね~(^^)
[ 2012/12/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1875-8a5a702e