気になる水飲み 

まおはいつも水を飲む時寝そべったり、座り込んだりして飲みます(-_-;)

1
今日は後ろでしおんが寝そべる(* ̄m ̄)ぷっ
ただご飯待ちなだけですが(^_^;)

でも、手前でまろんくりーむが何か狙ってるし~(≧▽≦;)




2
被害に遭ったのはしおん。
まろんくりーむに(流れちゃってるけど)、後ろからホールドされちゃった~(≧▽≦;)




3
何しやがるんだあの坊主!

でも、飛び掛られたのがしおんで良かったよ。
まおだと益々水飲めないもんね~(=。=)ふ~

まおを守ってるようにも見えなくないね(^^)



俺様が見張ってるから早く水飲むんだぜ        .       
4


お~良い兄だね~



                    
5
                      でも気になるにゃ  



6
それにしてもまおの水飲みは変だぜ



7

そうそうこうやって座り込んで全然飲めてないし~(-_-;)
ペロンペロンって舐めるだけだし~(-_-;)

いっぱいお水飲んでくれないとまたシッコ病になっちゃうよ~
だからまおのカリカリはお湯を入れてあげてます。

それにしても、ずっとこうしてアゴ乗っけて座りっぱなしだったから、
容器の水を取り替えようとしたら、まおの熱で容器があったまってましたよ~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/11/30 12:21 ] | TB(0) | CM(3)

いや~その飲み方は マリーそっくりでした。
やっぱり ママも同じお兄ちゃんですね~!
だから、お水を沢山入れておかないと 飲みづらそうでした。
ジャンヌも 術後半年で 元の体重以上に?戻ってます。
カリカリにお湯入れるって手もあるんですね。
[ 2012/11/30 18:53 ] [ 編集 ]

しおんくん、さすが、頼りになるお兄ちゃんですね!
ムッとするまおちゃん、可愛いです…。
可愛いんですけど、まおちゃ~ん!
お願いだから、お水、飲んでくださいね~~!!
[ 2012/11/30 22:12 ] [ 編集 ]

まおちゃん、もしかしてお水を飲みたいんじゃなくて
ただアゴを乗っけたいだけなんじゃ( ´艸`)ムププ
まおちゃんの熱であったまるなんて
一体どの位その姿勢でいたのかしらv-237
しおんちゃんが飲めないよ~
[ 2012/12/01 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1874-021d796a