モデル猫? 

23日にボブがお骨になって帰ってきました。

猫友さん(YUEさんまりま~さん、masaさん)が送ってくれたお花に囲まれ喜んでいると思います。

1

YUEさん、まりま~さん、masaさん猫ブログなのに犬のことでお花送ってくださり
誠にありがとうございました。




お花きれいだなと眺めていると、


2
気になってしょうがない一匹が!(-_-;)


まろんくりーむです。
しおん&まおは花には興味なくちょっかい出しません。

3
いい匂いでち~

残念ながら食べられませんから~。



4
ボクちゃん食べないでち~!


ホントかな?


5
ボクちゃん、お花と一緒のモデルさんになろうと思うでち。
どうでちか?このポーズ


もうちょっと毛が吹いて、チョッカイださなくなったらなれるかもね~!?^m^



お花、追いかけっこして倒されたり、食べたり齧ったりするかもしれないので、
人間が留守にする時と夜は猫がいけない玄関に移動してます(^_^;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


[ 2012/11/25 23:55 ] | TB(0) | CM(3)

ボブさん、いい写真ですね。

まろんくん、お花が似合う男になりたいのかな?^^

お花が似合う男としては、
まだまだまおちゃんには敵わないかな^^

3ニャン団子、真冬には見れそうですね〜^^
[ 2012/11/26 18:00 ] [ 編集 ]

ボブ君、今頃、大好きなたんぽぽ畑で走りまわったり・・・じゃれたりしていますね。
ボブ君の優しい瞳が大好きです。
ずびさんもボブ君と一緒で幸せでしたね。私もボブ君みたいな
わんちゃんと暮らしたいなぁ♪
そうだ、ボブ君・・私がそちらに行ったら一緒に遊んでね♪
また会えるのを楽しみにしています。

まろんちゃん・・・綺麗♪
[ 2012/11/26 18:31 ] [ 編集 ]

ボブさん

ボブさんのご冥福心よりお祈りいたします

14歳で眠るように旅立たれたのですね
シャルティーさんらしく綺麗な模様で愛らしい姿を拝見しました

ありがとう!ですね

お花と一緒にポーズキメてマロンちゃんにはボブちゃんが見えたのかな? 
[ 2012/11/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1871-000a495e