大きくなりました 

恒例3にゃんのご飯写真撮ってみました。

1

まろんくりーむ、25日で一歳と一ヶ月になりますが、
3にゃんほぼ変わらない大きさになりました(^_^;)
体重はまおより200gぐらい少ないだけ。



2
顔付きも大人になった?
鼻が長いから凛々しい顔付きかな?^m^




ただ気になるのは背中を触ってもあまり背骨が触れない事(-_-;)
明らかにおデブ(-_-;)

しおんとまおは背骨ゴリゴリ触れます。


3
はい、立派なお尻!(≧▽≦;)



4
そしてぷよぷよお腹を枕にして、まおが眠る(* ̄m ̄)ぷっ

ぷよぷよふわふわお腹はさぞ気持ち良かろう(≧▽≦)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今朝の最低気温氷点下3、8度(-_-;)
ナスタシウムやベコニアの花が枯れて(凍って)しまいました(T_T)
[ 2012/11/19 23:19 ] | TB(0) | CM(2)

わ~まおちゃんがくつろいでおられる~!!
とてもリラックスしたご様子で^^

やはりマロン君のお鼻は長いんでしょうか・・・
[ 2012/11/20 12:52 ] [ 編集 ]

大きくなったなぁって思っていましたが、
こうして並んでいる所を見ると、大きくなりましたね〜^^

ぷよぷよふわふわ、気持ちいいかも(笑)
[ 2012/11/20 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1868-5f2894f5