バチ当たるよ! 

朝起きると、

1
白い世界になってました(-_-;)

雪降りました。
冬到来です(-_-;)


でも、お昼頃には天気も回復し、


2
一気に溶けました(^^)

遠くに見える志賀高原の山々が真っ白になりました。

まだ木やバラの雪囲いしてないんだけど(-_-;)



さて、やんちゃまろんくりーむ。
ちょっとでぶっちょですが、身のこなしは軽いんです(^_^;)

先日も、こんな所にいました。

4

食器棚の上(-_-;)



3
でもそこは神棚でもあるんだな~(-_-;)

ちょっと見キツネに見えなくもないよね?(* ̄m ̄)ぷっ



5

おーい、早く降りてこーい!

以前、まおも登ってしまったため、猫避けのイガイガも置いてあったのに~!
(左側に見える黒い物)

降りようとしないので強制撤去しました(-_-;)


おまえ、あんな所に登るとバチが当たるぞ!
6

そうそう!バチが当たっちゃうよ~!

って、そういうしおんは体が重くてあそこには登れないもんね~(≧▽≦;)


神棚の他にも冷蔵庫の上にも登ってくれました(-_-;)
まおも以前登りました。
登れないよう下にイガイガ置いてあるのに…(-_-;)
で、しおんは冷蔵庫にも登れないんだな~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/11/17 00:10 ] | TB(0) | CM(5)

しおんくん、そういうところに登れないんですね。。
いつ聞いても意外^^

まろんくん、バチ当たるよ〜(笑)

初雪ですか!
もうそちらは冬到来なのですね・・・。
[ 2012/11/17 10:06 ] [ 編集 ]

猫避けのイガイガ・・・
台所のシンクに入っちゃう福助避けに使った事あるけど
平気で降りてたっけ・・・(-。-;)
今は諦めて好きにさせてますけど
あれ、役にたつのかな~?
神棚では好きにさせておく訳には行きませんね^^
こちらも大分寒くなって来ました
どうぞ冬将軍がそこいらで立ち止まってくれますように><
[ 2012/11/17 17:59 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、やけにキリッ!とした御姿です!
モフモフのおキツネ様に見えますよ~~^m^
しおんくんのまろんちゃんへの視線がキビシイです~~(笑)
[ 2012/11/18 21:07 ] [ 編集 ]

遊びに来ていた娘が 「おっ!! ヒャッホー君 大きくなったね~!」
顔つきが大人になったと しげしげと眺めていました。
そして俺様を見て 「う~んv-344やぱりジャンヌの兄ちゃんだ!!」
ドンクサイと言う話から それがまたいいんじゃないかと!
[ 2012/11/19 00:03 ] [ 編集 ]

マロン君シュッとしてますね~!
いつも話題の絶えないニャンコ様でしね~^^
[ 2012/11/19 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1867-369e9680