FC2ブログ

不本意ですが 

ぐっと気温が下がった今日。
まだ昼間はストーブを焚かずに頑張ってます(^_^;)

そんな中、いつもの椅子に一匹で寝ていたまおの所に
まろんくりーむがくっ付いていくではありませんか!

まろんくりーむからくっ付いていくのは初めて見ました!

いつも噛み付いていったり、襲ったりするのは見ていますが(-_-;)


1
憮然とするまお(≧▽≦;)
突然の事で驚いたみたいです。

この写真まろんくりーむがすっごく大きく見えますが遠近法と体勢の違いによるものです。
実際はまだまおの方が大きいんです。
だいぶまろんくりーむの方が大きく見えますね(^_^;)


でも次の瞬間、

2
舐め始めたではありませんか!

昔、しおんが子猫のまおを舐めていたのを思い出しました。

お世話しなきゃと思ったのでしょうか。
まろんくりーむが小さい時もよくペロペロと舐めてあげてましたが、
まろんくりーむが噛み付いてくるのでやめてしまっていました。

ちょっと久々に見ました(^^)


3
兄たん気持ちいいでち

おーいい感じ~
このまま仲良くなってくれればね~。




4
不本意にゃけど大人しくしてればペロペロしてあげるにゃ

まろんくりーむの行い一つだね~(≧▽≦;)

体勢変えつつこのまま3時間ぐらい一緒に寝てました(^^)

まお、まろん

寒くなっていい事あったね~(^^)


ちなににしおんはどこにいたかというと、

5
鍋型猫ベッドでまん丸猫になっていました~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

お父ちゃんが出張に行っていた岡山から昨日帰ってきました。
名古屋で新幹線から乗り換えますが、その時駅ビルのデパートでお土産を買ってきてくれました。


6
赤○さんの一日餅。(昨日は丁度一日でした)
先日テレビで観たばっかり!
本店では一日餅を買うのに行列になるとか。

名古屋のデパートにも売ってるんですね~。
ちなみに行列はできていなかったそうで。
で、毎月この一日餅は変わるみたいで、11月は恵比寿餅でした。
黒砂糖の入ってる方のお餅には打ち出の小槌が焼印されていて、
黄色い柚子餅の方に小判が焼印されています。
お金が儲かるようにって(^^)
恵比寿様ですから~^m^


そして、名古屋と言えばういろう。

7
虎○さんの生ういろう(^^)

桜に小豆サンドと栗のせ小豆です。
もちもち美味しい~(^^)

でも、この2品賞味期間がすっごく短~い(-_-;)
せっせと食べております(≧▽≦;)
[ 2012/11/03 00:10 ] | TB(0) | CM(4)

(゚ーÅ) ホロリ ずびさん、よ、良かったですね~!
まろんちゃんが大人しくしていれば、なんですね^^
まおちゃんも大人になったと言うことですね
何だか私も嬉しいですよ~
[ 2012/11/03 22:41 ] [ 編集 ]

ニャンズらも、お菓子もうらやましすぎる・・・。
近くなら、襲いにいくのに(笑)

・・・・朝からファンヒーター・・・つけました・・・。
[ 2012/11/03 23:05 ] [ 編集 ]

又しても 食べ物に目が行ってしまった!!
おいしそ~!!!
まおちゃんは穏やかだから そっと来てくれると
優しく対応してくれるんですね~!!!
そちらは そんなに寒くなったんですね・・・
[ 2012/11/04 20:07 ] [ 編集 ]

おぉ、急接近ですか^^
まおちゃん、本来やさしい子ですものね^^
まろんちゃんがいたずらしなければ大丈夫なんですね^^

微笑ましいです^^
[ 2012/11/05 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1859-add538ae