シンクロ&シンメトリー猫 

今朝の気温1、3℃
夜には雪がぱらつくかもです


でも風は強いですが午前中はお日様も出て日向にいれば暖か~
そんな中、しおん&まおのコンビがジッと床を見つめる(-_-;)

1

そんな所で何してるの?
窓の外で犬のボブも気になって見てるよ~(* ̄m ̄)ぷっ



2
首もシンクロして動く(*≧m≦*)プププ

でもその動きは!はっ!
もしやリアルネズミ?

寒くなってくるとリアルネズミが床下に入り込みます(-_-;)
さすが猫!
人間が聞こえないネズミの音を察知できるんですね!さすがですね~(^^)
って、ネズミ捕り仕掛けなきゃいけないか~!?(≧▽≦;)


シンクロ猫はたまにシンメトリー猫になることも(^^)


前回の記事の3にゃん団子からまろんくりーむが抜け出した後、
こんななってました~。

3

見事なシンメトリー(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/11/01 11:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1858-5a7a0bab