3にゃん団子!? 

しおんとまおが寝ている所へそっとまろんくりーむを置いてみた^m^
やらせ3にゃん団子でも慣れてくれればと思って。

1
警戒するとまおとまろんくりーむ。

どうなる事やらと見守ると、



2
体勢変えてまろんくりーむが大人しく寝た^m^

まおはまだ警戒してるようでしたが。


そしてもうしばらくすると、


3
まおも寝たのでした~\(^o^)/

もうちょっとくっ付いてほしいけど無理かな~。
でも、ちょっと進展です(^^)

まろんくりーむさえチョッカイ出さなければ3にゃん団子もありかな~っと(^^)

今朝もまおのシャー声とドタバタ走り回る音で起こされました(-_-;)
まろんくりーむがハイテンションになりまおを追い掛けてました(-_-;)

まろんくりーむよ!
もう少し落ち着いてくれ~~~!

4
             らにゃ

ホントにお願いだよ~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

テンプレートをハロウィンにしてみました。
2日間限定です(^^)


[ 2012/10/30 11:05 ] | TB(0) | CM(9)

No Title

これ2日間限定なんですね!!!
思わず 「お~~~!!!」と言ってしまいました (^0^)
めざせ猫だんごですよね。
体重はまだまだ兄ちゃん達にはかなわないんでしょうが、
横に長く寝てると 大きくなりましたね。
[ 2012/10/30 21:14 ] [ 編集 ]

No Title

ハロウィンテンプレート、可愛いですね~!e-487
3にゃん団子、やらせでも大きな一歩ですよ~~~!
まおちゃんがまろんちゃんにくっつくまで、
あとちょっとの距離なんですけどね。。。(^_^;)
まろんちゃんの「らにゃ」が可愛すぎです^^
[ 2012/10/30 21:45 ] [ 編集 ]

No Title

ちょっとばらけてるけど夢の3にゃん団子になりましたね^^
まろんくりーむ君の「らにゃ」ポーズ、かわいすぎ♡♡♡
[ 2012/10/30 21:47 ] [ 編集 ]

No Title

ハローウィンですね~^^可愛い!!
にゃんこ様たちも徐々にていう感じですか^^
ほのぼのしますね~^^
[ 2012/10/31 12:43 ] [ 編集 ]

No Title

おお!!3ニャンコで寝てるぢゃないですかー!!
すばらしー!!
ハロウィンテンプレート、かわいいですね^^
Happy Halloween♪
[ 2012/10/31 13:13 ] [ 編集 ]

うわぁー。3にゃん団子ですね~。カワイイ~☆

まろんくりーむ君の「らにゃ」にやられました~。
[ 2012/10/31 16:23 ] [ 編集 ]

No Title

おお~~!!!ハロウィンも可愛いし
3にゃん団子も可愛い~v-10
わがやも3にゃんこんなにくっ付くのは難しいな~
びみょう~にちょこっと離れてるんですよね。竜之介がe-263
まろんちゃんは大人になったらいずれ落ち着きますから
きっと大丈夫ですよ^^
[ 2012/10/31 16:28 ] [ 編集 ]

No Title

なんだか、あちこちからうらやましがられそうな、猫だんごですね。
まろんくりーむちゃんが加わると、とっても美味しそう~。
モンブランとチョコケーキ…食べたい・・・・(笑)
↓お寿司、とっても綺麗にアップしてくれて、ありがとね~。
[ 2012/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

No Title

おぉ、3にゃん団子!
しおんくんがキーパーソン?なのかなぁ^^

真冬にはがっちり3にゃん団子、見れるかもしれないですね〜^^
[ 2012/11/01 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1857-fd7b6223