これが限界? 

まおの誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき誠にありがとうございました。
とても嬉しいです(^^)

病気にならず元気で一歳を迎えられホッとしています。
大体一歳過ぎれば大きな病気は出てこないでしょうか。
まおのシッコ病は一歳の誕生日の直前に出ましたし。

これからも元気で健康で過ごしてほしいと思います。

ただ、やんちゃは…。

ビビリまおのストレスを考えると、もう少し落ち着いてくれないと…。
まおのシッコ病がいつ再発するかヒヤヒヤもんです(-_-;)
療法食食べて、サプリ飲んでますが、ストレスからシッコ病が来ちゃうと大変です(-_-;)
だからもうちょっと落ち着いてね~~~~~~!(* ̄○ ̄)ゝおーいぃ




ここのところお天気もよくポカポカ陽気です。
陽射しの中、3にゃんで日向ぼっこをしてました(^^)
1
これが近付いて寝る限界か~?
しおん、まおはくっ付いてるけど、まろんくりーむだけ離れてる…。


ちょっと時間が経っても、

2
ちょっと近付いたけどくっ付いてないな~。
まお、じっと見てるし~(≧▽≦;)

これが3にゃんの限界か~???


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

【美味しいものシリーズ】←そんなのあったっけ?^m^

(その一)

3
石川県に住む猫友が鱒寿司を送ってくれました。
鱒寿司は富山県のものなんだけどね^m^プププ

こちらでも鱒寿司を売ってる時がありますが、
大体一店のもので他のお店のものは食べたことがありません。

だからこれは珍しい!

一つ気になったのは、

4
「冷蔵庫には絶対入れないでください」って!
どうもご飯がボソボソになるから冷蔵しちゃいけないみたいで。

でも、配達された日の最低気温は5℃。
自然冷蔵されて来たよね?
大丈夫かな~?


蓋にひっくり返して笹ごと切ります。

5
食いしん坊のまろんくりーむに張り付かれました(^_^;)



6

ケーキみたい~(^^)

2段だー\(^o^)/


7
本当にケーキみたい!
気を付けなきゃいけないのは、真ん中に笹の葉っぱが入っているということ。
葉っぱは取り除いて食べなきゃね!(^_^;)
美味しくいただきました(^^)



(そのニ)

焼き芋と言ったら安納芋ですよね~(^^)
8
ストーブの灰の中でじっくり焼きました。
中はねっとりしてて甘くて美味しい~^m^


ここでも、やってくるのは、
9


まろんくりーむ(≧▽≦)

興味津々ですね~^m^

で、そんなに欲しいならと、
10
ちょっと苦手かもでち。ペロ

いらないんかい!

ま、サツマイモだからね~(≧▽≦;)


そして今日、新蕎麦を食べにいってきました。

11
相変わらずのてんこ盛り(*≧m≦*)プププ

さすが新蕎麦は香りが強い!
美味しくいただきました(^^)


この後モンブランソフトを他の店で食べ、お腹いっぱい!
なんてったって私肥える秋ですから~~~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/27 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

鱒寿司も焼き芋もだ~い好き~v-10
2段になってるヤツは見たことないぞっ!
きっと高級なんだ~
焼き芋も、ストーブでじっくり焼いたのは格別ですよね!
狭いながらも一応庭があるんだから
石拾って来たら焼けるかな~
[ 2012/10/28 14:15 ] [ 編集 ]

鱒寿司おいしいですよね〜^^
ボクは個人的にお蕎麦が一番気になりました〜^^

まろんくん、まおちゃん、しおんくんを挟んでると
もうちょっと近づけたらいいですね〜^^

それでも、随分と距離が縮まったような気がします^^

もうちょっとしたらまろんくんも落ちつくのかなぁ・・・。
[ 2012/10/29 14:10 ] [ 編集 ]

思わず鱒寿司の方に目が行ってしまった!!
美味しいですよね~!
以前我が家での飲み会に 美味しい日本酒と鱒寿司を
持ってきてくれた友人がいたのを思い出しました。
焼き芋もおいしそうなこと!!
まろんちゃん 食べるのかと思いきや 
嫌なのもあるのね。
[ 2012/10/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1856-f3015735