やっぱりこの2にゃんの猫団子は癒される 

今朝、家から見える志賀高原の山が白くなっていました。
山に雪の季節が来たようです。

ちょっと下界の我が家は雪はもう少し先かな(^_^;)
今日はポカポカ陽気でした(^^)


まお1
まおが猫ベッドに入って日向ぼっこ(^^)



まお2
片手だけ出ちゃってるんだね~^m^


そして暑かったらしい。


まお3
猫ベッドから出て寄り掛かって寝ちゃった^m^


この近くにまろんくりーむもいました。


まろんくりーむ1
すでに暑いらしい。
床に伸びてるし(* ̄m ̄)ぷっ




まろんくりーむ2
そして、どんどん陽射しが近付く。

もっとおっぴろげ~になるのかな?と思ったら、
階下に降りていってしまいました。


そしてお布団を干して置いておいたら、


しおん、まお1
しおん&まおの猫団子ができていました(^^)




しおん、まお2
まろんくりーむ通過…(^_^;)

まお、すっごい目で見てます。
まろんくりーむの日頃の行い悪いからね~┐(´ー`)┌やれやれ



しおん、まお3
そしてまろんくりーむは布団の下に寝たのでした(≧▽≦;)

3にゃん団子のチャンスかな~と思ったんですが残念でした!

実は無理やり3にゃん団子にしようと思ったんですが、
まろんくりーむが嫌がりできませんでした(^_^;)
まおが恐い目で睨んでるしね(*≧m≦*)プププ



でも、この2にゃん団子。
しおん、まお4

安心して見ていられ、心癒されます(^^)


あ、でも布団が~毛だらけ~!
ま、干した布団はポカポカで気持ちが良かろう(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/24 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、いつもかわいいですね〜^^
しおんくんとまおちゃんの猫団子^^
山に雪が降りるころに始まるんですね^^

まろんちゃん、いつか一緒に団子になれるかな^^
[ 2012/10/25 13:55 ] [ 編集 ]

や~んv-10
うんうん、安心するし癒されるし、もう可愛くってしょうがないです~
でもきっとまろんちゃんもいつかココに入れてもらえますね
[ 2012/10/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1854-e13bbaff