ブーケとまろんくりーむ 

友達からフラワーアレンジメントのブーケをいただきました(^^)

1
グリーンホワイト系のお花がいっぱいでとてもキレイ

この写真は出窓で撮りましたが、
初めテーブルの上に置いて撮っていたら、


2
この興味津々男、まろんくりーむが張り付く(-_-;)





3
これはにゃんでちか?ユラユラしてまち

蔓状の植物に興味津々。

大好きなヒモみたいだもんね(-_-;)


4
捕まえたでち

捕まえなくていいから(-_-;)

この後齧られました(-_-;)



5
これもいい匂いしまちね

お花だから。
食べもんじゃないから~


という訳でお花のブーケは人間がいない時、猫が入っていけない玄関に出すことに!
じゃないとめちゃくちゃにされそう~


普通の花には手出さない子達ですが、蔓状の物は気を付けなきゃですね。

それにしても綺麗なブーケです(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/22 23:31 ] | TB(0) | CM(3)

うちはお花全般、ダメです。
どちらかが興奮して食べちゃうんですよね・・・・。

なのでうちには花がありません^^
観葉植物もパキラがかろうじてあるくらいになりました・・・。

[ 2012/10/23 17:08 ] [ 編集 ]

まろんちゃんの行動は うちの子達と一緒!!
ニャンズがくる前は よくアレンジメントを自分で作って
テーブルや玄関に飾っていましたが・・・・
うちの子達は 和猫もノルも全員かじりますv-356
だから 室内には植物が置けません。
葉っぱが 歯形だらけになってしまいます・・・
[ 2012/10/23 23:48 ] [ 編集 ]

キレイなブーケ!!
グリーンがいいですよねー。
この蔓はいいオモチャになっちゃいますねー^^;
[ 2012/10/24 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1853-bef5bb06