しおんの顔は飽きない 

お天気がいいといつもこの2にゃんで日向ぼっこをしています。

1

朝晩冷えてきて、昨日は気温が3℃になりました(-_-;)

こんなにゃんずを見てるとほんわか暖かな気分になれます(^^)



2
たまにまろんくりーむが通過しますが(^_^;)
しおんのすごい顔!(≧▽≦;)


そのしおんの顔をカメラで狙ってると面白い顔が撮れます。


4
カメラ嫌いで中々視線をカメラに向けてくれないんですが、




3
たまに「うるさい」とでも言うようにカメラ目線(≧▽≦;)



5

そしてビックラ顔(* ̄m ̄)ぷっ

しおんの顔は飽きません(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/15 15:04 ] | TB(0) | CM(5)

いや~~!!
俺様の三連発 ジャンヌ見てるみたい。
なんか、文句あっか~?みたいな
猫の兄妹でも こんなに似てる子少ないでしょうね~!
ほんと 何度見ても 飽きないわ (^0^)
[ 2012/10/15 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^初めまして^^
可愛いですね~!それも3ニャンもいらっしゃるんですね^^
我が家もノルウェージャンの男の子一匹おります^^
また遊びに来させて下さいませ。
よろしくお願い致します。
応援です☆ポチ
[ 2012/10/16 01:49 ] [ 編集 ]

シオン君^^
相変わらずの美猫ぷっりですね~
クールな表情がキュンキュンしちゃいます~

3℃とはかなりブルブル・・ニャンコ様が手放せませんね~
[ 2012/10/16 12:41 ] [ 編集 ]

しおんくん、表情豊かですよね^^
しおんくんもまおちゃんもそしてまろんくんも、
みんなそれぞれとっても魅力的。

そちらはもう、3℃なのですね。。


[ 2012/10/16 16:48 ] [ 編集 ]

3度なのね・・・寒い・・・。

でも、日向ぼっこの3ニャンを見てると、暖かそう~。
お日様、ありがたいね。

しおんちゃんはびっくり顔でも、寝たままビクともしてないとこがすごいわ。

あ、クマにご注意だよん。
[ 2012/10/16 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1849-5cf25d3f