別名ヒャッホー君 

我が家の三男まろんくりーむは
人間に対してはすっごく甘えん坊なんですが、
猫には飛び掛っていきます。
きっと本にゃんは遊んでるつもり…(-_-;)
まだまだ子供?
もうすぐ一歳だけど。
飛び掛られる兄2にゃんはとっても迷惑してるよね?(≧▽≦;)



1
斜めになってるダンボール箱に入るまろんくりーむと
その箱でバリバリしてるしおん。
一発触発の雰囲気(-_-;)



次の瞬間、まろんのパンチ炸裂!

2

しおんも応戦(≧▽≦;)
しおん、両手広げて頑張ってるね~^m^




3
これはちょっとヘナチョコパンチ?^m^
招き猫にも見えるけど(≧▽≦;)



4
でも、まろんが怯んでる!



5
ついに逃げ出しました(≧▽≦;)

しおん、さすが兄ちゃんだね~!
強いね~



そして、今朝、

6
ふふふ…兄たん油断してるでちね



まろんの目線の先には、毛繕いするしおんが。



7
あいつやる気か?

しおん、足上がりっぱなしだけど(^_^;)



そして、


8
移動するしおんに飛び掛かった!

まろんくりーむ又の名をヒャッホー君(猫友のねこ屋敷さんの娘さん命名)
手足広げてムササビのように飛び掛かります。

で、


9
怒られる(≧▽≦;)



10
懲りないヤツめ


はい、全然懲りずに兄達に飛び掛かっていきます(≧▽≦;)
飛び掛かっていかなくなる日が来るだろうか?


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/12 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

ヒャッホー君!
ナイスネイミングっ!e-461
今日も元気に飛び掛ってるのね
しおん君には良い迷惑かもだけど
刺激があって良いんじゃない?
[ 2012/10/13 17:54 ] [ 編集 ]

あはは!!
娘も喜んでますよ~!
ヒャッホー君 どうしてる?なんて よく聞きますから。
兄弟ノルだから 尚更気になるヒャッホー君のこと!
もう1歳になるんですね、早いわ (^0^)
[ 2012/10/13 23:19 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君、笑いました~!!
可愛い&まろんちゃんにピッタリですv-218
ヒャッホー君に負けじと両手を広げるしおんくん、
さすがの貫禄ですね~~!(笑)
それにしても、もう一歳になるんですね…。
まろんちゃんとしては
まだまだお兄ちゃんに甘えたいんでしょうね~。
末っ子ですものね^^
[ 2012/10/14 22:58 ] [ 編集 ]

6枚目のまろんくん、悪い顔してるーww
末っ子の甘えん坊ですよね。
お兄ちゃん達にかまってもらいたいんだよね。
[ 2012/10/15 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1848-e8741cad