3にゃん団子は無理っぽい? 

最近はめっきり寒くなり日向が恋しくなります。
先日までの暑さがウソのよう!

猫も同じとみえ、日向ぼっこを楽しんでます。


1
まおとしおんです。
家の中深くまで陽が入るようになりました。




2
日向ぼっこ気持ちいいね~(^^)



ところでまろんくりーむはというと、



3
近くにはいますが、兄2にゃんのところには行きません。

日頃の行いの悪さから「シャー」って言われちゃうもんね(≧▽≦;)

3にゃん団子を楽しみにしてたけど、これは無理かも~(-"-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


稲刈りも終わりすっかり秋の佇まいです。
もうすぐ紅葉も始まります。

秋

天高く私肥える秋(≧▽≦;)
[ 2012/10/11 12:18 ] | TB(0) | CM(5)

馬じゃないんですね(笑)
ボクも肥えます(笑)

まだまだまろんくん、近くで寝かせてもらえませんか^^

まぁ真冬になれば・・・・・^^
[ 2012/10/11 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 18:53 ] [ 編集 ]

日向ぼっこには、丁度いい季節になりましたね。
あらら・・・まろん君はおひとり様ですか(^_^:)
3にゃん団子、もうちょっと寒くなればきっと・・・
[ 2012/10/11 21:50 ] [ 編集 ]

まろんくん、お仲間入りはもう少しかなー
もう少し寒くなってからが期待です!!
私も肥えそうだな(>_<)
[ 2012/10/12 10:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★akiraさん★
私は年がら年中肥えてる。
痩せる時がありません(≧▽≦;)

まろんは自分から2にゃんにはくっ付いて行きませんね。
うちの猫団子はまおがしおんにくっ付いていって成立するので、そのまおに嫌われちゃうと無理っぽいです。

★カギコメさん★
遠くからお迎えお疲れ様でした~!
とってもきれいな子ですね!
先が楽しみです♪
しおんも初めシャーシャーの嵐でしたが、今は全然平気です。
まおの方がダメかも(^_^;)
まろんの行い次第なんですが(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★ ellemoi さん★
寒くなれば3にゃん団子になるかな~。
まろんの行い一つにかかってるような(^_^;)

★まーちもーち さん★
3にゃん団子期待しちゃいますがまろんの行い一つに掛かってるような(^_^;)
私は痩せる時がない(-_-;)

大ちゃん早く治ります様に!
[ 2012/10/15 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1847-64ef3c02