FC2ブログ

それぞれの居場所 

仕事から帰って来たら、ニャンズはそれぞれの場所にいました。
もちろんお迎えはナシ(-_-;)

まず、まおは、

まお1

天窓のカーテンをハンモック代わりにして寛いでいました。




まお2
気持ち良さそうです(^^)
今日は久々に陽が当たって暖かだったもんね~(^^)


そして、しおんは、


しおん1
桃箱ではなく、猫ベッドの方で寝ていました。
寒くなってきたから箱より猫ベッドが良かったようです。
季節を感じますね~。



でも、しおん、


しおん2
口半開きのおまぬけの顔してるよ~(≧▽≦;)




そして、まろんくりーむは、



まろんくりーむ
部屋のほぼ中央で行き倒れ(≧▽≦;)

おおらか猫です^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/10/04 23:49 ] | TB(0) | CM(2)

しおんちゃんのお顔・・・もっと崩すと福助だな・・・
なんて、しおんちゃんに失礼だったわe-452
そしてまおちゃんのお口、ベロ出てません?
そんなお顔でお出迎えしてくれたら 疲れも吹っ飛ぶんでしょうにね~
[ 2012/10/05 05:30 ] [ 編集 ]

まおちゃん、お気に入りの場所ですね〜^^
まろんちゃんは、ほんとおおらかですよね^^

しおんくん、普通かとおもったら、なんでそんな表情してるんですか(笑)

みんな個性的で魅力的ですね^^
[ 2012/10/05 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1844-932b9a69