天真爛漫猫 

昨日の台風は夜8時頃から10時頃まで雨風強かったんですが、
その後は静かになり夜半には十五夜の満月も見られました。
この辺では被害もありませんでした。


今日は台風一過で晴れるかと思いきや、
すっきりしないお天気になってしまいました。


さて、しおんはハゲをちょっと気にしてるようで、よく舐めてます。
ザ~リザ~リという舐める音が聞こえます^m^
手触りがビロードみたいでいい感じなんですが(^_^;)


そんなペロペロしてるしおんの横でチョッカイ出すヤツが!

1

もちろんチョッカイ出すのはまろんくりーむ(^_^;)

シャカシャカトンネルの横の穴から手を出してのチョッカイ!


しおんは嫌がり離れる(^_^;)


2
あ、兄たん行っちゃうんでちか


チョイチョイする手が可愛いけど、
チョッカイ出される方はイヤだよね~(≧▽≦;)


そして、まろん、このまま寝てしまったのでした(* ̄m ̄)ぷっ



3
天真爛漫猫です!



4
頭隠して尻隠さず(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

ヒロシさんって、こちらでも最近よく見掛けるになりました。
車のCMにも出てるしね(^^)
[ 2012/10/01 23:43 ] | TB(0) | CM(2)

やっぱり気にしますよね。。
突然無くなっちゃったんですから(笑)
まろん君、そのまま寝ちゃうなんてかわいいですね〜^^
[ 2012/10/02 16:56 ] [ 編集 ]

俺様 (^0^) すぐはえますよってば~!!

まろんちゃんの天真爛漫さに 毎回楽しませて頂きます。
ずびさんとこは 皆男の子だから それもおもしろいのかもしれません。
人間同様 猫も女の子はクールです (^0^)
[ 2012/10/02 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1842-676956c6