ハゲシオンです… 

しおんです。
1

今日酷いことをされたとです。


お父ちゃんに押さえられ、お母ちゃんにバリカンで刈られたとです。

俺様の自慢の毛を!



2

それも約体の半分(-_-;)



3
俺様のかっこよさが台無しとです。




4
こんな焼きかつお棒じゃ納得いかんとです。






マルガリータにしても良かったんだけど、
寒くなってきたから毛玉のところだけにしたんだよ~!

実はしおんの背中には亀の甲羅のような大きな毛玉ができていました(-_-;)
もう刈らないとどうしようもないやつ。
昨年はモヒカンにしましたが、今年はそれだけでは済まず、
背中の半分ぐらい刈るようになってしまいました。


ほ~らこんなに大きな毛玉が取れたよ~。
まおとまろんくりーむに見せてみる^m^


                  これは…しおん兄たんのかほり…
5
兄たんの匂いでち


カツラになりそうな代物だよ^m^
(今度まろんくりーむに被せてみよっと^m^ムフッ)



8
しおんです。これから下半身ハゲシオンで登場するとです。

しおんです。しおんです。ハゲシオンです…




と言う訳でしばらく毛のないしおんで登場です^m^
ま、本格的に寒くなる前に元に戻るでしょう!(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/29 23:40 ] | TB(0) | CM(8)

その甲羅、まろたんに被せてぇぇぇ(´゚艸゚)ププッ
[ 2012/09/30 14:43 ] [ 編集 ]

わーん゚(゚´Д`゚)゚しおんちゃん…
ヒロシです…は 熊本出身のせいか 福岡では
CMやローカル番組でみかけますが
そちらでも出てますか?
[ 2012/09/30 17:21 ] [ 編集 ]

あ~あ やられてしまいましたね。
うちも ちょっと油断すると 毛玉が亀の甲羅の
ようになってしまいますから・・・・
ジャンヌは 噛み付き攻撃が酷いので大変です。
俺様の やってらんね~みたいな顔が うける!!!
[ 2012/09/30 19:18 ] [ 編集 ]

あああ!!しおんくんがヒロシに……!!
もとい、ハゲシオンに……!!v-12
でも、ごめんね、しおんくん。
しおんくんの毛玉をフンフンする、まおちゃんとまろんちゃんの可愛さと、
焼きかつおを不満げに齧るしおんくんの表情に、
大笑いしてしまったとです……。
[ 2012/09/30 21:25 ] [ 編集 ]

ええええ~~~~~!!!!!!
そんなにぃ~~~~~~v-12
すごい毛玉、いや、カーペットかv-237
それ、下さいv-10
[ 2012/09/30 22:08 ] [ 編集 ]

キャーー!!
こんなに大きな毛玉が!?
しおんくんは、毛の量がとっても豊かですものね。
毛玉もこんなに大きくなるんですね。
でも、すぐに毛が元通りに生えてきますよね♪

まろんくりーむくんにそれを被せるのを想像して、今からニヤニヤしています( ´艸`)
[ 2012/09/30 23:25 ] [ 編集 ]

ハゲシオンって(笑)
毛玉になっちゃったらもう仕方ないですもんね^^

それにしても豪快ですね〜^^

そしてまおちゃんとまろんちゃんがなんだか楽しそう(笑)

しおんくん、すぐに元通りになるだろうから、
あんまり落ち込まないでね〜^^
[ 2012/10/01 10:45 ] [ 編集 ]

ぎゃ~、しおん様が…、ハゲちゃった(涙)
毛玉は仕方ないですね。
冬に向けて再モッフモフになるのを楽しみにしていま~す
[ 2012/10/01 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1841-d603015e