マイブームらしい 

まろん
洗濯ばさみで遊ぶのがまろんくりーむのマイブームらしい(-_-;)

洗濯ばさみを咥えてあっち行ったりこっち来たり。

虫じゃないんだから…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/29 01:07 ] | TB(0) | CM(2)

ぎゃははは!!!!
獲物を加えたような まろんちゃんの顔 (^0^)
マイブームが 洗濯ばさみとは 笑えますね。

そういえば 以前うちの子達は ドコモダケが マイブームで
上の紐を切って置いとくと 必ず誰かが持って行って遊んでました!
[ 2012/09/29 09:40 ] [ 編集 ]

洗濯ばさみ、かわいい~
でも何だか口とか挟みそうで怖い・・・
と思うのは私がドジだからですe-441
侘助はアフラックのアヒルの小さなマスコットがブームです
お腹を押すと歌を歌いだすので
どこからでもすっ飛んで来て夢中で遊んでいました
今は音も出なくなったし侘助もすっ飛んで来れなくなったけど
今でも目の前に吊るすと夢中で遊んでます
まろんちゃんの次のブームはなにかな?
[ 2012/09/29 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1840-1e0cdbc1