花の上に座る猫 

今朝カラスがやけに騒ぎ、何事?と思ったら、
ボブが残したパンを狙って何羽か集まってしまったようです。
そして、その中の一羽が二階のベランダに飛んできてギャーと鳴くではありませんか!

あ、ニャンズがいる?
っと、見てみると、まろんくりーむが柵の欄干に乗ってました(-_-;)

カラスに威嚇されたらしい。
カラスは強いからね~(≧▽≦;)


欄干の上は危ないので下に降ろし、そのままカラスウォッチをするまろんくりーむでした。
1




2
そこへまおも加わり2にゃんでカラスウォッチ!
まおは鳥ハンターだから血が騒ぐ(≧▽≦;)




3
しばらくすると、まろんくりーむ疲れちゃったようです。
リラックスムード(* ̄m ̄)ぷっ



そして、
4

花のプランターの上を歩く

やめて~!花が潰れる~!


強制退去してもらいました(-_-;)


でもまたしばらくするとまろんくりーむの姿が見えない!
ベランダを見ると、





5

うぎゃー!ドッカリ座ってる~

花完全に潰れてる(-_-;)
潰れて枝も折れてしまっていました(T_T)



そして出られないように窓をロック!
6
あけて~ 出してでち~

出してほしくて騒いでましたが花の上に乗るからダメです!



DSC_9719-1_20120920233354.jpg
お母ちゃんのケチ


そんな可愛い顔してもダメです(-_-;)



7
そしてこのまま寝てしまいました(*≧m≦*)プププ
やっぱりまだ子供(^_^;)


また出て花の上に乗っちゃうだろうから何か対策せねば!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/20 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

お花の上はふんわりで気持ちいいんでしょかね〜^^

そのまま寝ちゃうなんて確かに子供^^
かわいいですね〜。。

花を愛でるまおちゃんとは対象的^^
[ 2012/09/21 09:48 ] [ 編集 ]

まろん君、カラスに威嚇されて緊張しちゃったかな?
でもハンターまお君がそばに居れば安心だね!

あらら・・・花の上でまったり寛いじゃって自由ニャンですね(^_^;)
[ 2012/09/21 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1834-a0b2875f