食いしん坊まろんくりーむ 

ご飯待ちのしおん&まお。

1
真剣!



その周りをウロウロするまろんくりーむ(* ̄m ̄)ぷっ

2



そして恒例3にゃんのご飯風景。

3

まろんくりーむ(来週で生後11ヶ月)がまおと変わらないほど大きくなりました。
体重はまだ追い付きませんが。

良く食べます(^_^;)
毎回ゴロゴロ言いながら食べてます^m^
よっぽど食べるのが好きなんでしょう!



4
早々にしおんが離脱。
まだいっぱいご飯残ってるのに。
ムラ食べしおんです(-_-;)


               まお兄たんのご飯おいちそうでち
5


まおのご飯はシッコ病の療法食だからダメだよ~!

と言ってるのに、


6
2にゃんで平行移動(-_-;)


まおもダメだってば~!



7

そしてまおも離脱。





8
まお兄たんのご飯ちょっと残ってるでち。ボクちゃんがきれいにしとくでち


そしてまおのお皿をきれいに舐めた後は、


9
しおん兄たんのご飯もいっぱい残ってるでち!
ボクちゃんきれいにするでち



しなくていいから~!
自分の残ってるご飯食べなさーい!
まろんくりーむのご飯としおんのご飯は同じものですから~(≧▽≦;)



まろんくりーむ、このまま行くとどんどん太りそうな予感(≧▽≦;)
いくらご飯がライトでも肥満になりますよー!
早々にしおんが残したご飯は取り上げないとダメですね。



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


三連休でしたがいかがお過ごしでしたか?

うちは三連休でもなかったのですが恒例の薪作り&秋のリアル農作業(-_-;)


10
チェーンソーで端材を切り、運んで積みます。

アリとキリギリスのような…。
冬に備えて薪作っておかないと寒い思いをする(-_-;)


そして畑を起こして白菜の苗を植え、雪菜の種を蒔きました。
暑いから起こすのが大変でちょっと遅れてしまった(-_-;)

白菜ちゃんと巻くかな~。

雪菜は来春とう立ち菜を食べます。
畑は私の仕事です(^_^;)

しかし今年は暑い!
まだ30度超えます。
例年だとこの薪作りで出たこっぱをストーブで燃やすのに…。
今年はまだ扇風機が活躍中

寒いより暑い方が好きな私としては大歓迎ですが(^_^;)
[ 2012/09/18 23:53 ] | TB(0) | CM(2)

まろんちゃんが大きくなってびっくり!
あっと言う間にまおちゃんどころか
しおんちゃんも抜いちゃうかしら?
我が家はみんな違う所で食べさていますよ~
でも、他のが食べたくて気になってしょうがないんですよね
自分のものが残っていても早々に止めて
ケージから「出してくれ~」って待ってます
[ 2012/09/19 13:52 ] [ 編集 ]

マロン君は本当に食べるのが好きニャンね^^
お食事姿がなんとも微笑ましい~
ストーブ用のマキですね。便利過ぎるこの生活の中素敵な光景ですね。
準備をするって良いですね~。
[ 2012/09/20 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1832-34eaad5c