ちゃっかり猫 

前回の続きです。

しおんにも忍び寄る魔の影(* ̄m ̄)ぷっ

1


でも、しおんが奥にいたため、手が届かなかったらしい。

チョッカイ出せずにいました(^_^;)


そして、そこにまおがやって来た。

2
まおはしおんと一緒に入りたかったんだけど、狭いから諦めました。
って、この写真!
まろんくりーむにしっかりお尻嗅がれてるから~(*≧m≦*)プププ



4
まろんくりーむはチョッカイ出そうとあっちこっちウロウロしてましたが、
しおんがうるさがって出てきました。



5
うるさくて寝ていられないぜ



そして、





6

しおんの出た後、すぐ入って寛ぐまろんくりーむでした~(≧▽≦;)

まろんくりーむもトイレ小屋の中に入りたかったのね~^m^
みんなを追い出しちゃっかりしてるね~(* ̄m ̄)ぷっ

って、クドイようですが、そこはトイレですから~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/15 23:59 ] | TB(0) | CM(5)

これはまろんちゃんの作戦勝ちですねe-2
赤ちゃんだから許される行為でしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
で、結局みんなトイレでくつろぐ事を覚えたわけですね(´m`)クスクス
[ 2012/09/16 07:37 ] [ 編集 ]

俺様の方が 一枚上手 (^0^)
奥に入れば 手は出せない v-221
でも デビ君はまだまだ赤ちゃんですから し・つ・こ・い
同じようなことがしたくて 我慢できないんですよね!
[ 2012/09/16 12:57 ] [ 編集 ]

最後のまろんちゃんの満足そうな顔ったら……!!(笑)
お兄ちゃんズと同じことがしたかったんですね♪
それにしてもトイレ、大人気ですね~~^^;
[ 2012/09/16 20:21 ] [ 編集 ]

まろんくーん!!セクハラ?www
結局お兄ちゃん達の真似っこして
トイレハウスで寛ぎたかったのか。。。
策士だねーww
[ 2012/09/18 12:52 ] [ 編集 ]

何故に、みんなトイレで寛いでるんでしょう(笑)

面白いですね^^

まろんくん、結局自分も入りたかったんですね〜(笑)

[ 2012/09/18 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1831-ac2fac60