それはトイレですが 

トイレなのになぜかトイレとして使ってくれず、
寛ぐまお(-_-;)

1

まお、そこはトイレだよ~!寛がないで~!(≧▽≦;)




2
そして、この周りをまろんくりーむがウロウロする(-_-;)




3
あ、まお危な~い!
まろんくりーむがチョッカイ出そうとしてるよ~!





4
チョッカイ出されてしまいました(-_-;)



5
何回もチョイチョイされるが、まおは怒りもせずじっと我慢!

エライね~!まお!



兄たんどかないでちね
6

えっ!?まろんくりーむも入りたいの?


この後、まおが不憫になり、まろんくりーむを追い払いました(^_^;)



でもなぜ?トイレなのにね~



そして、今朝はしおんがIN!

7
しおん、そこはトイレだから寛がないで!




8
お~い寝るな~!(* ̄○ ̄)ゝおーいぃ
そこはトイレだぞ~!


このトイレ、システムトイレですが、猫砂が大きくて使ってくれなかったので、
ペットシーツを敷いて普段使ってる猫砂を入れてあります。

まろんくりーむだけが使い、しおん&まおは使わず(-_-;)


猫小屋だと思ってる?

ま、おしっこの匂いもしないきれいなトイレということでしょうか?(^_^;)




9
そして、またデビルまろん登場!


長くなりますので、この続きは次回に!
さていかがなりますことやら(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/13 23:43 ] | TB(0) | CM(4)

う~ん、屋根もあるし猫にとっては入りたくなるような魅的な形状ですが・・・
我が家の猫は入ってくつろぐ事はないな~
それにしても1枚目のまおちゃん、可愛い~v-10
と思ったらちょっかい出されてあっという間にお目目が細くなっちゃいましたね(´m`)クスクス
でも怒らなくなって随分大人になったんですね~
[ 2012/09/14 06:42 ] [ 編集 ]

うちにもなかなか使ってくれないシステムトイレがあります(>_<)
砂が大きいから使わないんですね・・・
すももは、大きい砂をオモチャとみなして、トイレから加えて持ち出し、転がして遊んでます(^_^;)

まおくんも、しおんくんも、トイレと認識してないから、囲まれてて、すっかり居心地のいい隠れ家になってるんですね( ´艸`)

まろんくりーむくん、相変わらず元気ですね♪
さてさて、しおんくんにはどんな攻撃をしかけるのでしょう?
楽しみです^m^
[ 2012/09/14 14:03 ] [ 編集 ]

まおくん!

まおく~~~~ん!

ジャストなサイズでいいあんばいなのかな?

そんなまおくんが好きです。
1枚目のまおくんをほぇぇえ~と眺めていました

そして、アイシアおめでとうございます! すごいです。
[ 2012/09/14 16:33 ] [ 編集 ]

まろんちゃんのちょいちょい攻撃 v-411
おまけに まおちゃんの「兄ちゃんは我慢するんだ!」みたいな!!
うちは 洗った直後は 中でくつろぐ子はいますが
さすがに 砂が入ったら・・・・・

この次が楽しみ~!
俺様は どんな反応かな???
[ 2012/09/14 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1830-5e0fba8a