お尻合い猫 

仕事から帰ると今日も!

こんななってました~^m^


1

お尻合いですか~!?(≧▽≦;)

でも、今日は朝から雨で最高気温が23度しかなかったから肌寒かったけどね(^_^;)




2
お尻暖かくて気持ち良く爆睡してるし~(≧▽≦;)



3
あったかくてちょうどいいにゃん

まろんくりーむにチョッカイ出されなくて良かったね~(^^)



そしてその頃しおんは、



4
2にゃんの近くで一人床で寝るのでした。
暑がりだからくっ付かれると暑くていやだよねきっと(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

それにしても一気に涼しいというか寒くなりました。
只今午後11時の外の気温は16度!
これからお風呂に入り温まってきます(≧▽≦;)
[ 2012/09/06 23:50 ] | TB(0) | CM(1)

心地いい季節となってきましたね。
まだこっちは 昼間汗かきまくりですが
そちらは30度もこえなくなって 短い秋ですね。
今年の冬は 一番先にまろんちゃんが寝てしまえば
3匹の猫だんごも夢じゃない!!!???
[ 2012/09/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1826-10f929d2