それはまだ早いんじゃない? 

昨日仕事から帰ると、



1

ええっ~~~~!

猫団子ですか~???


察するにまろんくりーむが寝てたところにまおがゴリ押ししてくっ付いたと思われます(*≧m≦*)プププ
まおは自分からまろんくりーむにくっ付いていくのは平気で、
まろんくりーむからくっ付いてくるのはイヤ!
まろんくりーむがくっ付いてくるのはチョッカイ出す時だから(≧▽≦;)




ねむいでち           .
2


まだこの時期には早いんじゃありませんか~?
昨日はちょっと涼しかったとはいえ26度はありますよ!

ま、猫団子見られるのは嬉しいんだけど~(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


まおは最近私の布団にも入ってきす。
そしてピッタリくっ付く!
私が暑いから私はいつも布団のはじっこで小さくなって寝てます(≧▽≦;)
[ 2012/09/05 23:52 ] | TB(0) | CM(7)

うふふ♡かわいいー♡
まお君とまろん君の関係性、
よーくわかります。
家の"えむ"が同じだからwww

冬は3ニャン団子に期待ですねー。
[ 2012/09/06 10:10 ] [ 編集 ]

おぉ、予想以上に早く見れた!!^^

でもまおちゃん、段々とまろんくんと仲良しになってきてるのでは?^^

さ〜冬は3団子かなぁ^^
[ 2012/09/06 10:21 ] [ 編集 ]

おお~~~~!!!!
何だか一気に仲良しになってるe-2
嬉しいですね~!
こんな光景が見れるなら真夏のように暑くても歓迎ですよ
これは冬が楽しみだな~^^
[ 2012/09/06 17:14 ] [ 編集 ]

笑える~!!
まろんちゃん 眠気に勝てずまおちゃんを襲う気力もないみたいね i-235
おとなしいと まおちゃんもゆったりとできる。
[ 2012/09/06 21:23 ] [ 編集 ]

ゴリ押しまおちゃん、GJですv-218
しかもバッチリ、カメラ目線ですし(笑)
まろんちゃんったら、相当眠かったんですね……。
押されて押されて、まおちゃんの体に沿うように寝ているのが、
何とも言えず可愛いです~~^^
[ 2012/09/06 21:34 ] [ 編集 ]

まぁΣ(゚д゚lll)
マロンクリームちゃんと猫団子(*^m^*)
これはこれから楽しみですね!
[ 2012/09/06 22:09 ] [ 編集 ]

まおくんとまろんくりーむくんがくっついてる姿を見て、目を疑いました( ´艸`)
まおくん、自分からくっつくのはいいなんて、面白いですね(^-^)
この後、まろんくりーむくんが起きた時、被害にあわなかったかな?
冬になって、3匹の猫団子が実現するかもしれないと思うと、ワクワクします♪
[ 2012/09/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1825-f2cc493a