秋の味覚その二 

秋の味覚と言えば…サンマですよね~(^^)
今年はあまり獲れないようでお値段が少し高めのようですが、
うちで買ったサンマは大きくて油が乗った美味しいものでした(^^)


サンマというとまおが真っ先に来ます。

まお1
これはボクちゃんが大好きな魚にゃ


油断すると咥えて持っていってしまいます(≧▽≦;)



食いしん坊まろんくりーむもやってきました。

まろんくりーむ
おいちそうな匂いがするでち


あとでちょっとあげるから待ってなさい。



そして2にゃんで待つ(o^^o)ふふっ♪



もう少しの辛抱だにゃ              まだでちかね                
まお&まろん


いい子で並んで待ってました(^^)
あなた達仲良かったっけ?(≧▽≦;)

この後少しあげました。
本当はいっぱいあげたいけど、まおがシッコ病なのでちょこっとだけ。


で、しおんはというと、

匂いの強い魚が苦手で見向きもしません(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/04 23:48 ] | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰しておりました。
最近読み逃げしてばかりですみませんでしたm(__)m

そちらはもう涼しくなったんですね!
こちらはまだ30度越えてます(>_<)
昨日なんて、日本で3番目に暑かったらしいです。
そして、水不足も深刻になってきました。
今夜と明日、雨の予報ですが、ダムの水位が回復するくらいに降るといいなって思います。

前置き長くなってしまいすみません(^_^;)

前記事の松茸、すごく大きいですね☆
外国産とはいえお高かったでしょうね。
まろんくりーむくんがペロってしたのに笑ってしまいました( ´艸`) フフフ
さすがまろんくりーむくんですね!

もうサンマの時期がやってきたんですね!
まおくんとまろんくりーむくんが、並んで待ってる姿、すごく可愛くて、ニコニコしながら見せていただきましたよ♪
[ 2012/09/04 23:57 ] [ 編集 ]

並んでかわいい〜^^
もうさんまの季節ですね〜。。
去年まではまおちゃんひとりで待っていたのにね〜^^

[ 2012/09/05 08:19 ] [ 編集 ]

2にゃん並ぶとカワイイなぁ
普段は仲がイマイチでも、「魚」という目的が同じだからこういうときは結託しないとね!
[ 2012/09/05 18:24 ] [ 編集 ]

さんま、美味しそうですね~!
まおちゃんたら、咥えて持っていってしまうなんて、
意外にワイルドな一面が……!^^
まろんちゃんも加わって、真打ちしおんくん登場かッッ!?
と思ったら、しおんくんたら、さんまが苦手だったんですよね…。
過去記事を思い出して、そうだった、そうだったと頷きました(笑)


[ 2012/09/05 21:22 ] [ 編集 ]

まお君とまろん君、仲良く並んで待ってますね。
やっぱりふたりともサンマが好きなんだ~
うちのエルもサンマが大好きなので必ずテーブルの上にやってきます。
あら?しおん君はサンマが苦手だったんだ(^_^)
[ 2012/09/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1824-85539603