秋の味覚その一 

もう日中でも30度にならず、朝晩は18度ぐらいになり
すっかり秋の風が吹く我が地方。

今日は凉しすぎて早々に窓閉めました(^_^;)

秋と言えば松茸~(^^)
カナダ産松茸がスーパーに並んでいました。

早速にゃんずにも香りをおすそ分け(^^)


しおんは、
しおん
俺様はこれ苦手だぜ

猫は食べないもんね~^m^


まおにも、

まお
ボクちゃんも苦手にゃ

そうだよね~(^_^;)


そしてまろんくりーむにも懲りずに見せる^m^
松茸は生まれて初めての香りだね。


まろんくりーむ1
これは何でちか?食べられるでちか?

これは松茸っていってすっごく美味しいものなんだよ~
猫は食べないけどね(^_^;)






まろんくりーむ2
おいちいんでちか。ぺろっ


あーーーー!!!舐めた~!!!!!


さすが食いしん坊のまろんくりーむだー!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

そしてもう一つ秋と言えば…次回記事にて(^_^;)

松茸はお吸い物と松茸ご飯にして人間が美味しくいただきました(^^)
[ 2012/09/03 23:48 ] | TB(0) | CM(4)

うんまぁ~・・・うらやましい~。
そういえば・・・いつもずびさんのブログで、秋だなぁ~・・・って思う。
食べ物も風景も・・・。
そして、いつも、松茸、先をこされる・・・というか、猫ブロガーでは一番早いんじゃないかとさえ思う(笑)

我が家は7の70円均一のおでんで秋を感じました・・。
つくねにちーさんが襲いかかった(笑)
まろんちゃんは松茸かぁ~…負けたよ。
[ 2012/09/03 23:55 ] [ 編集 ]

お久し振りです!

コメントありがとうございます。
覚えて下さって嬉しかったです(*^▽^*)
と言うか…マロンちゃんめちゃくちゃ大きくなりましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)ビックリ。浦島太郎状態です・・・
マツタケ美味しそう~♪もう秋ですね^^
では、またです^^v
そうそう。ピグは当分お休みします( ̄ー ̄;
やり始めるとハマりすぎてしまうので、ちょっと自粛です^^;
[ 2012/09/04 00:22 ] [ 編集 ]

松茸、もうそんな季節なんですね~
日曜日に和歌山に行っていて、みさき公園遊園地で
灼熱地獄を味わってきましたのに( ̄ー ̄;)

まろんくんだんだんもふもふになってきてますか?
ノルって子猫から大人になる途中の一時期に
毛がなくなりますよね!
でもまろんくりーむちゃんは子猫の頃もふもふだったから
この冬にはゴージャスになるでしょうね~
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/09/04 11:03 ] [ 編集 ]

もうそんなに涼しいんですね~
こちらはまだまだエアコンのお世話になりそうです。
マロン君はさすがですね。。食べ物ほぼほぼOKな感じでしょうか??
無邪気ですね~
[ 2012/09/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1823-9d4d5056