結構癒されます 

前回の記事で夏休みの宿題や、シールの締め切りなど早々に片付けられる方がいらっしゃり、
もう尊敬でっす!
爪の垢分けていただきたいぐらい!
切羽詰まらないとできない私は夏休みの宿題も、
休み明けてもまだしてる始末(-_-;)
一日目は始業式しかないからいいやって(-_-;)
子供の時からいいかげん(≧▽≦;)


あ、さて気を取り直して、
9月に入りましたね。
連日の暑さでしたが今日はちょっと涼しいような気がします。
風が強いせいでしょうか。


お猫様達は相変わらずの寝姿。


まお
まおはベッドの下にいない時はストーブの敷石(うちのヒンヤリシート)で涼む(^^)
ベッドの下よりずっと涼しいからいつもここにいるといいのにね(^_^;)




そして、まろんくりーむは相変わらずドアの所(* ̄m ̄)ぷっ
まろんくりーむ
ここは窓のドアじゃなくて部屋のドア開けた所なんですが、
どうしてもこういう所が好らしい^m^

風の通りがいいんだろうな~。


そして、まろんくりーむの少し先を見ると、




しおん1
唐突にしおんが転がってます(≧▽≦;)

いつどんな場所でも開いているしおん。


しおん2

結構癒されます(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/09/01 18:39 ] | TB(0) | CM(7)

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
しおんちゃんってカッコいいのにどこでも無防備に開いてる所がワイルドだぜ~
涼しい・・・もう何ヶ月も聞いていない言葉・・・
今日も35度ありましたから
更に朝の7時台から夜の10時台までず~っと30度台の猛暑です(/_<) ナケルネェ
[ 2012/09/01 19:26 ] [ 編集 ]

宿題はそろそろ終わったかニャン^^

やはり....シオンさまは怖いものなしのヘソ天ですね~~
[ 2012/09/01 20:12 ] [ 編集 ]

どうして、
どうして、しおんくんが寝ているだけで、こんなに笑えるのでしょうかッッ!!e-257
「まろんくりーむの少し先を見ると」という文章を読んだだけで、
次の展開を予想して、「プププ……っっ!!」となってしまいましたよ~~(笑)
[ 2012/09/01 21:51 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも癒されてます!しおん様かわいいです♡
[ 2012/09/02 09:46 ] [ 編集 ]

この週末は 突然大雨になって雷とか・・・
ちょっと変な天気でした。
雨が昼間降るのはいいのだけど その後蒸し暑くて。

俺様相変わらず 開いてますね!!!
我が家のヤマトと同じです。
涼しくなると 開かなくなるのかしらね??
そちらは もうそろそろ涼しくなるのでしょうか?
[ 2012/09/02 22:56 ] [ 編集 ]

しおんくん、かわいすぎます^^

みんなそれぞれの場所、あるんですね〜^^


[ 2012/09/03 09:21 ] [ 編集 ]

もう9月ですねー。
まだまだ暑いけど電気料金も上がるし
困ったもんです…
しおんくんの開きっぷり、
あいかわらず素敵です^^
[ 2012/09/03 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1822-9ebe8056