残暑お見舞い申し上げます 

処暑も過ぎたのに一向に暑さが収まらないような感じです。
涼しい高原の我が家もそうですから、暑い所にお住みの方々はさぞお辛いことでしょう。
お見舞い申し上げます

我が地方も昼間は30度越えます。
ただ朝晩は20度ぐらいになり涼しいんですが(^_^;)


お猫さま達は昼間それぞれ好みの場所で寝ています。


しおんは、私の側らで

1
もちろんヘソ天!(≧▽≦;)
その扇風機の真下は風が少ししか来ないと思うけど^m^




2
暑くても桃箱によく入っていますが、



3
暑くなってすぐ脱出してヘソ天(≧▽≦;)



まお&まろんくりーむはどこにいるかというと、


4
ベッドの下に一匹はっけ~ん!
これはまろんくりーむ。
足元の方にいます。
どういう形なんだろ?(≧▽≦;)
こっち側にお尻向けてるのかな?


そして、

5
頭の方にまおはっけーん!

これもどうなってるのやら┐(´ー`)┌やれやれ


2にゃん共こんな狭い所に潜ってて暑くないんだろうか?




そして、しおんのこんな姿は可愛い^m^


6
これは猫だろうか?(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/08/24 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

しおんくん、かわいすぎです^^
なんだか小さい人が入ってそう(笑)

しおんくん、まおちゃん、まろんくりーむちゃん
それぞれ個性的で本当に魅力的ですね〜^^

[ 2012/08/25 10:13 ] [ 編集 ]

うちのノルもしおん君のようにヘソ天全開です。
[ 2012/08/25 17:44 ] [ 編集 ]

あっちぇよね~!(←新潟弁です)
しおんちゃんのヘソ天は本当に天真爛漫でいいわ~
竜之介も最近はするんですが、なんだか遠慮しがちに開いていますよ~
[ 2012/08/25 23:37 ] [ 編集 ]

>これは猫だろうか?(*≧m≦*)プププ
たしかに 猫のフォルムとはいえないかも!
胸のところでお手手をぎゅっとしてるところが
なんともいえずに キュート(≧ω≦)b
福岡は今日も35℃ですーあついー
[ 2012/08/26 17:12 ] [ 編集 ]

何度見てもしおんくんの寝姿には笑ってしまいます~!
「きゅ」っとなったしおんくんの手にヤラレました^^
そして、まろんちゃん…………(^_^;)
もはや何も言うまい……と思ったら、
「まおちゃんもかーーいッッ!」となりました~~(笑)
[ 2012/08/26 22:49 ] [ 編集 ]

な、なんてかわいいんだ、オレ様・・・。
日頃のオレ様とのギャップがすごいわ。
だから、なおさらかわいいぃ~。

これ、なにかに応募したい・・・って飼い主じゃないけど思った。
[ 2012/08/28 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1819-f5a1c9d8