前回の並列は幻だったような… 

しおん&まおがまったりお昼寝してると、
まろんくりーむが何かしたそうにしおんに近付く。

1




2

やおらお尻の匂いを嗅ぎ始めた




3
怒られる(-_-;)
当たり前だよね。




4

そして今度はまおの方に近付く(-_-;)
そのまま大人しく横で寝ればいいのに…





5
チョッカイ出さずにいられないらしい(-_-;)
まおの背中に噛み付いた!





6
まおのシャー攻撃。




7
まお、たまったもんじゃないね



8
まお、ちょっと遠くへ避難(-_-;)


すると、まろんくりーむ、またしおんを襲う(≧▽≦;)



9

懲りないヤツだね~(≧▽≦;)


兄たん、あそぼ
10

遊びなんかい!

まだまだお子ちゃままろんくりーむ。
遊びたい盛りらしい(-_-;)

それにしても、この3にゃんにいつ平和はやってくる!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/08/20 23:48 ] | TB(0) | CM(5)

まろんく~ん!!
お兄ちゃん2人に絡んでなすねーww
大きさは変わらなくなってきたけど
まだまだおこちゃまですね^^
[ 2012/08/21 12:48 ] [ 編集 ]

まろん君!大き~い!
ムッチリ、ムクムク^^可愛いな〜〜〜〜〜〜

[ 2012/08/21 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ まーちもーち さん★
大ちゃん元気になって本当に良かった!

まろん、大人しく一緒に寝てくれればいいのにね(^_^;)
体は大きくなてきましたが、まだまだお子ちゃまです(^_^;)

★はなゆめさん★
猫ってすぐ大きくなってしまいますね(^_^;)
お腹ぽよぽよです(≧▽≦;)
短毛ちゃんですが^m^
[ 2012/08/21 22:25 ] [ 編集 ]

笑える~!!
あっちで ちょいちょい、こっちでカプカプ
まろんちゃんの行動が おもしろく楽しく!!

まだまだ遊びたいんだね~!
[ 2012/08/21 22:38 ] [ 編集 ]

あああ!
前回の記事で、「猫だんごも、もうすぐかもッッ!?」と思いきや……(^_^;)
まろんちゃん、まだまだやんちゃ盛りなんですねぇ。
しおんくんとまおちゃんにしてみたら、
「お前、もう、十分大きいだろッッ!」って感じでしょうか…??(笑)
[ 2012/08/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1817-28c36a13