ご満悦猫&お知らせ 

日向ぼっこですか?

1
朝の気温が15度になりました(-_-;)
日向ぼっこするのも無理はない?

でも、しおん、暑いんでしょ?
ヘソ天だもの(≧▽≦;)


さて本日の本題。

トイレの掃除をするため、蓋をはずしておいたらしおんが入ってました。

2
まおかと思ったらしおんでビックリ!

まろんくりーむも入りたそう(^_^;)



3
だんだん入口に近付き、



4
ちょっかい出し始めた~(≧▽≦;)




5
まろんくりーむのパンチがしおんの顔にヒット!

しおん、怒るかなと思ったら、



6
譲る?
いや逃げ出した?(* ̄m ̄)ぷっ


まろんくりーむの攻撃はしつこいもんね。




7
そして、中に入ってご満悦のまろんくりーむ。

まったくやんちゃ坊主だー(≧▽≦;)



今日は3つトイレ掃除をしました。

実は明日から実家に行ってきます。
毎年恒例ですが。

お父ちゃんは仕事なので一緒に行かず、にゃんずとボブと鉢植えの世話をしてもらいます。

本当はこのやんちゃ坊主だけ連れて行けば2にゃんで平和だろうな~と思ったんですが、
実家には猫嫌いが若干一名いるので連れて行けません。


8
まろんを連れて行ってほしかったぜ

うんうんそうだよね。
まおとなら平和だもんね(^_^;)

お父ちゃんも朝と夜はいるし、少しの間辛抱しておくれ~!(≧▽≦;)


という訳で3~4日実家へ行ってきます。
お祭りと引き続きお盆でこき使われるんですがね(≧▽≦;)

ブログもお休みになります。

では皆様よい夏休みを!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

なでしこ負けてしまいましたね(T_T)
5時に起きて後半戦観たんですが、残念でした。
でも銀メダルも素晴らしい~!
お疲れ様でした~!
感動をありがとう!(^o^)/

毎晩オリンピックで寝不足な管理人です(-_-;)
[ 2012/08/11 00:06 ] | TB(0) | CM(2)

トイレのカバーに入ってる、しおんくん、とっても可愛いですね(^-^)
それを狙ってる、まろんくりーむくん、やっぱりちょっかい出しちゃいますよね( ´艸`)

ご実家に帰省なさるんですね。
旦那さんが一緒じゃないのが残念ですが、でも、ボブくんとニャンズのお世話をしてくれるので、長い帰省もこれで安心ですね!

気をつけて行ってきてくださいね!

[ 2012/08/11 01:11 ] [ 編集 ]

しおんちゃん!あんまり可愛くてまおちゃんかと思いましたよ!(←失礼だなe-263)
末っ子はそうやってジリジリ迫って追い出すんですよね
風助もやってたな^^
ご実家、ゆっくり出来るといいですね~
行ってらっしゃい!
[ 2012/08/11 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1813-07fe112f