反撃になってないね~ 

昨日、いえ今朝午前3時までなでしこジャパンを観てしまったずびです(-_-;)
朝8時半から仕事だったのに…。
眠いです(-_-;)

でも決勝進出おめでとう!

決勝は午前3時半から…こりゃ早く寝て早く起きるしかないかな。
あ、その前にこれから男子の試合だ!
でも、眠くてダメだな。
明日も朝から仕事だし(-_-;)


さて、昨日の続きですが、

1
下のまろんくりーむひっくり返って何をするつもり?



2
まおの顔が険しくなった!
下で何してるんだ?まろんくりーむ!



中を覗くと、
3
ダンボール箱の取手の穴からまおの毛がはみ出てて、
それをチョイチョイしたり、引っ張ってるみたいです(-_-;)

そりゃたまらんわ~



それで、体の位置を変えて避けようとしたけど、
ダンボール箱の角が気持ち良かったらしい(^_^;)

4
思わずスリスリしちゃった(*≧m≦*)プププ


それを見ていたまろんくりーむはチョッカイ出さずにいられない(-_-;)


5
怒られてました(≧▽≦;)



まったくこいつは!
6



そして、反撃にでました!


7

あんまり反撃になってないけどね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/08/07 23:48 ] | TB(0) | CM(7)

ええ~~~e-3
今まで気づかなかったけど、まおちゃんってもしかして天然ちゃん?
だっていきなり角にすぅ~りすりとか
そんな小さな穴から攻撃なんて((o(>▽<)o))
可愛い過ぎるぅ~e-266
これはまだまだ赤ちゃんのまろんちゃんもかなわない可愛さです!
[ 2012/08/08 05:14 ] [ 編集 ]

まおちゃんの反撃が可愛すぎる!!
まろんくんはまだまだヤンチャ盛りですねーw

なでしこジャパン、決勝ですね。
金メダル!!とってほしいですね。
[ 2012/08/08 11:49 ] [ 編集 ]

まおちゃんの、チョイチョイ反撃、うけたぁ~(笑)

ずびさん、お山、素敵~。
雨にもあったようだけど、それもまたいい思い出~。
あとは、とってもいいお天気で、美味しい空気、爽やかな風、見てて感じました。
あと・・・カップ麺の匂いも・・・もごもご・・・(笑)

私は残念ながら、戸隠は中止になったよぉ~。
鏡池の行く予定だったのに・・・(号泣)

秋にリベンジしますぅ~。
[ 2012/08/08 15:41 ] [ 編集 ]

私も連日の寝不足で 職場でも昼過ぎた辺りから
眠くて、眠くて・・・・ 

まおちゃんの遠慮がちな反撃が かわいいわ~!
まろんちゃんは 大胆だしね (^0^)
[ 2012/08/08 20:12 ] [ 編集 ]

毎日のオリンピックの応援、お疲れ様ですm(__)m
暑いですし、寝不足で倒れなようになさってくださいね。

穴から出ている、まおくんのハミ毛にチョイチョイしている、まろんくりーむくんの姿、とっても可愛くて面白かったです( ´艸`) フフフ
避けようとしたのに、不覚にも、箱の角が気持ちよかったまおくんにも笑ってしまいました(^-^)
そして、小さな穴から反撃しているまおくん、可愛すぎですね♡
こんな姿を見ていたら、飽きることがないですよね♪
[ 2012/08/08 21:55 ] [ 編集 ]

まおちゃん!かなりイケてますね~^^
小さな抵抗可愛い過ぎましゅ。
本当にバラバラな個性で楽しいですね^^


[ 2012/08/08 23:17 ] [ 編集 ]

まおちゃんの反撃がかわいいすぎる^^

箱の角の誘惑に負けちゃったんですね(笑)
[ 2012/08/09 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1811-c58e4d7d