大きなスイカ 

スイカを買いました。
すっごく大きな5Lサイズの新潟の八色西瓜(^_^;)

しおんと比べる^m^
1
これは何だ?食えるのか?

お猫様には食えません。
残念ね~(≧▽≦;)


まろんくりーむと比べる。
2
大きなボールでちね。遊べないでち。

遊ばなくていいから(-_-;)


大き過ぎて半分に切っても全部冷蔵庫に入らないので、
半分ご近所さんにあげました(^_^;)
ナスやキュウリ、かぼちゃに変わりましたが(^^)

甘くて美味しいスイカでした。
八分の一食べたらお腹いっぱいになりました(^_^;)

そしてお決まり。
空の箱はお猫様のもの^m^


3
まろんくりーむ、そこで寝てたら暑いでしょ!(≧▽≦;)


そして、

4
波乱の予感(-_-;)

この続きは次回に。



今晩もなでしこジャパンの準決勝がありますね!
明日は朝から仕事だから観ていられないな~(-_-;)

先日の女子マラソンは夜で良かったですね。

5
しおん越しに観ましたけど(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/08/06 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

大きなすいかですね~^^
でもそう思うと、しおんくんも大きいですね!^^

まおちゃんとまろんくん、どうなるんでしょうか……。。

って結構期待してたりして(笑)
[ 2012/08/07 08:03 ] [ 編集 ]

しおん様のお腹をモフリながらのマラソン観賞→楽しいかも…。と色々妄想しちゃいます

こちら八ヶ岳側の長野は、すいかと言えば、松本ハイランドすいかです。ほかの産地のすいかにも興味津々です。
[ 2012/08/07 15:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

スイカ大きくて美味しそう!

案外スイカはお腹がいっぱいになるんですよね

私の方は小玉スイカで1人占めぼんぼんというスイカをよくみかけます

そうですね!お決まりの箱はみんなの遊びになるのでこれからどうなるのか?気になります

その寝方越しのアスリートもなんだか面白いです
なでしこ決勝ですね・・・今夜の男子もどうなるかな?

[ 2012/08/07 18:32 ] [ 編集 ]

スイカのかぶりものかと思ったら本物のスイカでしたか
本当に大きいですね\(@^0^@)/

箱はお猫様のものですよね~
二段ベッドで楽しそうに見えますが
波乱の予感??( ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2012/08/07 22:06 ] [ 編集 ]

しおんくん、まろんくりーむくんと比べても、随分大きなスイカだな~ってわかりました☆
こんなに大きいと、食べきれないですものね。
美味しいおすそわけ、ご近所の方も嬉しかったでしょうね♪

みんな箱が大好きなんですね~(^-^)
あら、まろんくりーむくんが入ってる箱の上に、珍しくまおくんが!?
どうなるのかな?
ドキドキ(>_<)

[ 2012/08/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1810-aabc9245