おおらか猫 

まろんくりーむはあちこちで転がってます。
しおん&まおはいつも寝ている場所が大体決まってます。
しおんだったら、

1

こんな窓際のカーテンの所だったり、
桃箱だったり(^_^;)


まおはベッドの上下だったり、キャリーバッグの中だったり。

でも、まろんくりーむは、
どこにでも転がってる(≧▽≦;)

2
テーブルの下だったり、



3
階段の下だったり、



5
ダンボール箱の中だったり、



4
なんでもないとこだったり、



6
カウンターの上だったり。
頭に血昇っちゃうよ~(*≧m≦*)プププ



唯一頻繁にいるのは、
7
クッションの上
保護色だから気が付かない時も~(≧▽≦;)



8
ボクちゃんどこでも寝られるでち

そう、まろんくりーむはどこでも寝られちゃう気の大きなおおらか猫なのでした~(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

もうすぐなでしこジャパンのサッカーが始まりますね!
ガンバレ~

寝ちゃうだろうな~(-_-;)



[ 2012/07/25 23:55 ] | TB(0) | CM(6)

目覚ましかけて 起きてきました。
寝不足の2週間になりそうです。

どこでも眠れるまろんちゃんは 大物!!
[ 2012/07/26 02:28 ] [ 編集 ]

勝ったね~なでしこっ!

今日の私はまろんちゃん並み・・・今すぐ寝たい。
どこでもいいから・・・・(笑)

[ 2012/07/26 11:25 ] [ 編集 ]

まろんちゃんはまだチビッ子だからだよね~。
我が家のニャーも行き倒れ寝してます^^
暑いからかな??
3ニャン3様で可愛いですね^^
[ 2012/07/26 13:14 ] [ 編集 ]

なんでもないところで寝るまろんちゃんが可愛いです~~v-238
ジャンプしているみたいなポーズで寝ちゃったんですね^^
やっぱり天真爛漫なまろんちゃんは大物ですね!
(最初のしおんくんの姿は、さすが俺様!!でした…笑)
[ 2012/07/26 22:19 ] [ 編集 ]

またまた、まとめてのコメントで申し訳ありません(>_<)

スマホ、快適なようですね♪
私は最悪なスマホ買ってしまったので、ずびさんが快適だって知って、よかったなって思いました(^-^)

まろんくりーむくんは、相変わらず、お兄ちゃんにちょっかい出してますね(^_^;)
でも、まおくんがだんだんそういうのをかわせるようになってきたようなので、安心しました。
ストレスはあるでしょうけれどね・・・
1歳過ぎたら落ちつくかな?

そして今日のブログ、どこでも寝れるまろんくりーむくんが、すごく面白くて、でも可愛くて、ニコニコしながら読ませていだだきました♪
どこでも寝れるのが一番ですよね!
[ 2012/07/26 23:31 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、そういう所がまだ赤ちゃんっぽくて
良いですね~^^
だんだんお気に入りの場所が出来てくるんでしょうね
我が家は大体決まっていますが・・・
最近侘助が、風助やだんな様の写真のそばに居る事が多いです
なんだか私がしんみりしてしまいます^^;
[ 2012/07/27 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1804-2ceafa32