尻尾が2つ 

カーテンから尻尾が二つ出ています^m^
さあ、誰の尻尾でしょう!
1





ま、一つは簡単ですね^m^
色がクリームだからまろんくりーむ。
あとの一つは…


カーテンを覗いてみました。


2
まおとまろんくりーむでした。

網戸に虫が集まってるので、
2にゃんで狙ってます。

網戸の向こうなのにね(≧▽≦;)

それにあなた達仲良かったっけ?
まろんくりーむが虫に夢中なので、まおに飛び掛る事はなさそうです(^_^;)


網戸にしてあるのは蒸し暑い日々が続いているから。
家の中の湿度が80%越えました
もうビショビショって感じです。
エアコンほしいな~(≧▽≦;)

そんな中、まろんくりーむはこんな所で寝てました。


3
ストーブの上です(-_-;)


ここは鉄だからヒンヤリ気持いいんでしょう。

でも、火着けたら、乗っちゃいけないよ~!



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


クマですが、我が家に毎年出ます(≧▽≦;)
以前、外に大きな犬を飼っていた時はクマが警戒して庭には来ませんでした。
でも、その犬が死んでいなくなったとたん、
庭に来てトウモロコシを食べられるようになってしまいました。
2年連続で食べられ全滅したので、トウモロコシを作るの止めました。
関連記事→こちらこちら 


朝早くとか夜中は外に出ないようにしてます(≧▽≦;)


[ 2012/07/15 01:10 ] | TB(0) | CM(7)

また前の記事を読み逃してしましました(>_<)
ほんとにすみませんm(__)m

しおんくんがトウモロコシが好きっていうの、びっくりでした。
猫さんもそういうの食べるんですね!
まろんくりーむくんも食べてて可愛いなって思いました。

そして今回の記事!
私てっきり、カーテンの後ろにいるのは、しおんくんとまろんくりーむくんだと思ってました。
まおくんだってわかってビックリでした。
虫さんに夢中になっている2匹の姿が微笑ましいですね(^-^)
エアコンなしでの湿度80%は辛いですよね(>_<)
でも、外からはいい風が入るんでしょうね♪

それにしても、お庭にクマが出るってビックリです。
怖いですね・・・
前の記事も見せていただきましたが、クマの足跡大きいし・・・
うちの前も山だから、クマが出てもおかしくないなって思いながら暮らしています。
実際、家の近くの通学路ではクマが目撃されてますし(*_*)

ずびさん、どうかどうかクマに直接遭遇することがありませんように・・・
[ 2012/07/15 15:25 ] [ 編集 ]

しおんちゃんだと思った!
まおちゃんも虫に夢中で気にならなかったですね^^
クマ、毎年びっくりするんだけど
毎年無事なのでどこか記事を楽しんでいる私ですv-12
今年も無事でいて下さいね!
[ 2012/07/15 18:26 ] [ 編集 ]

色でまろんくんとまおちゃんだって
すぐに分かりましたよ~\(@^0^@)/

くまさんと住み分けですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
美味しいとうもろこしを作れないのは残念ですが
餌がなかったらくまさんも来なくなるかもですよね?
安全第一ですよね^^
[ 2012/07/15 21:57 ] [ 編集 ]

あの並んだ尻尾!!!
なんとも言えず 可愛いわ
でもまおちゃんだったんですね、てっきり俺様かと。
まろんちゃんも 虫に夢中だから お兄ちゃん襲う
どころの騒ぎじゃないわけね。
暖炉は鉄だから 冷たいのか・・・
でも冬乗るとほんと大変だからね~
[ 2012/07/16 00:40 ] [ 編集 ]

まおちゃんとまろんくんが^^
虫に夢中だったからとはいってもなんだか微笑ましいですよね^^

このまま仲良しになって冬には3にゃん団子になるといいですね~^^
[ 2012/07/16 12:28 ] [ 編集 ]

カーテンから出ている尻尾の持ち主はまおちゃんとまろんちゃんだったんですね^^
私もてっきりしおんくんだと思ってしまいました。
2にゃん仲良く並んで虫さんに夢中だったんですね(笑)

くま関連の過去記事、拝読しました!
足跡が結構大きくて、ビックリですv-12
ツキノワグマなんですね……。
お気をつけください~~(>_<)



[ 2012/07/16 22:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

しっぽが可愛いですね!
うちの子もカーテンの後ろが好きです。

ノルウェージャンを飼い始めて1か月半になりました。
まおちゃんに似ているので、大人になったときの雰囲気がわかって嬉しいです。

くまが出るのも驚きですが、1匹でも大変なのに3匹も飼われているなんてびっくりです。

[ 2012/07/16 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1797-28f7b5cf