まろんくりーむの手術跡 

今日は仕事に行き、昨日の地震で棚から物が落ちて部屋の中が散乱してるとか、
食器棚の扉が開き、食器が出て壊れたとかいう話を聞きました。
怪我人が出なくて良かった!

うちの食器棚や戸棚は扉が開かないようにしてあります。
それはまた後ほどでもご紹介します。


さて、まろんくりーむですが、オスなのにお腹を切っての大人手術から一ヶ月経ちました。
性格は全然変わらず、未だやんちゃ全開です(-_-;)
今日もおしっこをしてるまおに飛びついていっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
おちおちゆっくりおしっこもできないまおです(-_-;)


そんなまろんくりーむ、お父ちゃんに拉致されました^m^


ほ~ら傷跡見せてごらん。

1
お父ちゃんに掴まった。むすっ
傷跡分からないぐらいきれいになったね~

本当にどこ切ったのか分からないぐらいきれいになりました(^^)



2
そしてお母ちゃんにおちりの周りの毛、バリカンでカットされまちた

ウが付かないようにね~(^^)
ついでにしおんのお尻周りの毛もカットしました~(^^)
長毛ちゃんの宿命でどうしても毛にウが付いちゃうからね~。

うちではたまにお尻周りの毛をカットしてます。
ウ爆弾が投下されない内に(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/07/11 23:51 ] | TB(0) | CM(2)

地震、怖かったね。

ずびさん、お返事ありがとうございました。
地震の被害が少なくて本当に良かったです。
少し忘れかけた頃にやってくる本当に嫌なやつです。
まろんくりーむ君、おなか周りぽっちゃりしてるような??気のせい? でもお顔まわりがふっくらして凄く可愛くなってきてる気がします。
ぶるとんぬさんちのマロ君の様子が目に浮かびます。
かー君似のハンサムボーイですもんね。
近況聞かせて頂いて嬉しかったです。
ずびさん、ありがとうございました。
まお君の症状が悪化しませんように。。
[ 2012/07/12 02:34 ] [ 編集 ]

最近マメに遊びに来られなくて申し訳ありません(>_<)

地震あったって知った時、ずびさんは大丈夫かな?って心配してたのに、こちらにもコメントできずに申し訳ありませんでしたm(__)m
職場は大変なことになっていたようですが、ずびさんのご自宅は被害がなくてよかったですね。
まおくんと、まろんくりーむくん、とっても地震が怖かったんですね(>_<)
あんな無邪気なまろんくりーむくんが隠れるなんて、よっぽどのことですものね。

まろんくりーむくん、ほんと大きくなりましたよね!
みんなと並んでも、大きさが変わらないですものね!
相変わらず、お兄ちゃん達のご飯を狙っている姿が可愛いけれど、食べすぎは病気の元ですものね・・・
お腹の傷も、きれいになって、ほんとによかったですね!
せっかくのモフモフのお腹の毛を刈られちゃったから、しばらく違和感あったでしょうしね。

お尻の毛、カットしたんですね!
うちは、カットしてもすぐに伸びてきちゃうし、見たところ、う○ちもついていないようなので、そのままにすることにしました。

それにしても、お腹を強制的に見せられてるまろんくりーむくん、可愛すぎですね(^^♪
[ 2012/07/12 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1795-28549c5d