食いしん坊猫 

まろんくりーむはすっごく食いしん坊です(≧▽≦;)
未だにご飯食べる時、ゴロゴロ言ってます。


恒例3にゃんのご飯風景。
1

まおと変わらなくなってきました(^_^;)
体重は5~5,2kg (人間用体重計なのでおおまか)

まだ兄達より軽いけど抱っこするとずっしりくるようになりました。


2
そんなまろんくりーむ、自分のご飯がまだ残っているのに、隣のまおの療法食ご飯を食べようとする(-_-;)

だから、まおのご飯はカウンターに避難します。


でも、くっ付いてくるまろんくりーむ(-_-;)
3
こいつ来なくていいのに     ボクちゃん、兄たんが終わるの待ちまち




4
あっちいってよう        ボクちゃんここで待ちまち



まろんくりーむが近くにいるので気が気じゃなく、食べられないまお(-_-;)

5
兄たんもういいんでちか?まだ残ってまちよ                        



6
こいつ~…       ボクちゃんが食べてあげまち  

譲っちゃうまおです(^_^;)

でも、
療法食だからまろんくりーむは食べちゃダメ~!

と、止めるとしぶしぶしおんの残したご飯に!

7
 まだ自分のご飯残ってるでしょー!

そして、自分のご飯に!


8

食いしん坊まろんくりーむでした!(≧▽≦;)

去勢手術をすると太りやすくなるから気を付けなきゃね~!



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

       
[ 2012/07/10 09:46 ] | TB(0) | CM(5)

隣のご飯は美味しく見える・・・だね。

って、前にも、こんな場面があったような・・・。
でも、まろんちゃん、大きくなったね。
そんなに食べてたら、一番大きくなるかもしれないね。

ずびさん、地震、大丈夫でしたか?
ニュースで見たけど、すごく長く続く地震だったみたい・・・。
ニャンズ、ボブくんは平気でしたか?

気を付けてくださいね。
[ 2012/07/10 16:12 ] [ 編集 ]

おっきい地震だったんでしょっ?
怖かったでしょうね
どうぞ十分気を付けて下さいね
まろんちゃん、大きくなってびっくり!
何だかんだ言って、年上にゃんこは
子にゃんに譲っちゃうんですね~
まおちゃん、お顔がちょびっと怖いぞ^^;
[ 2012/07/10 18:01 ] [ 編集 ]

わぉ^^むっちりしてる~可愛いね^o^マロン君。
これからめっちゃ楽しみやね‼
[ 2012/07/10 21:16 ] [ 編集 ]

地震は被害ありませんでしたか?
つい先週 こちらでも震度4~5近い地震があって
ちょっと びっくりしましたが・・・・

療法食って美味しいんでしょうかね?
我が家は PH0(ゼロ)をジャンヌが食べていますが
まおちゃんと一緒でいつも一人だけ 高い所で食べてます。
皆が 療法食狙うんです・・・・
まろんちゃんと同じv-356
おまけに ジャンヌが俺様と一緒で むら食いなんです。
何度もフラフラして舞い戻ってくるけど
その時には お皿は空っぽ・・・
だいたい、ヤマトが 自分のご飯食べないで 先に
ジャンヌが下りるのを 順番待ちするかのように
すぐ側で待っています。
兄弟だだから ほんと似てますね~!
[ 2012/07/10 22:18 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃん食いしん坊で
どんどん逞しく育ったいますね\(@^0^@)/
家のロンは男の子の割に大きくならない体質みたいで
華奢なままなので、みんな大きなずびさんちの
男の子達が羨ましいです。
[ 2012/07/10 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1793-470a6cb3