涼んでる? 

二階のベランダに花のプランターを移しました。
すると、すぐ来て涼んでるヤツが!



1
まろんくりーむです。

プランターにくっ付いてると涼しい?^m^



その頃、しおんは、

さすがにホカペカバーの下ではなく、



2
昨年の桃箱にピッタリ納まっていました~(≧▽≦;)

もうすぐ桃の季節ですね~(^^)
隣町で採れる桃はと~ても美味しいんです。
楽しみ~

にゃんず達も新しい桃箱が来るからね~^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日健診を受けたんですが、腹回りかろうじて90cm以下でメタボセーフ。
お腹目いっぱい引っ込めてね(≧▽≦;)
[ 2012/07/03 23:45 ] | TB(0) | CM(1)

やっぱり快適なところを見つけるのが上手ですね^^

前回のお父さんの気持ち、わかる~^^
[ 2012/07/04 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1789-3a9e0cc7