FC2ブログ

見てる見てる 

最近犬のボブの散歩は庭一周になりました(^_^;)
道路に出ると、座り込んで動かなくなることがあるので車が来たら危ない。
だから庭にしました。

そんな今日、ふと二階を見ると、ジッと見てるヤツがいました。

1

ふふ、見てる見てる。



(* ̄○ ̄)ゝおーい、まろ~ん


2

ふふ、見てる見てる^m^


賢いやつなのでここからダイブはしません。


そういえば、しおん&まおは家の中の二階から一回は落ちてる!
それに比べまろんくりーむは一度も落ちたことがありません。
いつも欄干なんかで遊んでいるのに!
二回も落ちたドンクサ猫のしおんとは大違い!
運動神経いいんだね~(^^)



そして、車が通ると、

3
キョロキョロして眺めています(≧▽≦;)


この写真の手前の薔薇は昨日紹介したピエールちゃんなんですが、
実は鉢植え。
プラスチックのイボ竹を支えにしてます(^_^;)
この辺は雪が多く、地植えにしておくと、雪で潰れてしましす(T_T)
で、鉢植えにして冬は軒下に置き、雪から避難します。

本当はこんなイボ竹じゃなくて、タワーにしてみたいな~。
雪で潰れちゃうか~!?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/06/29 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

マロンく~ん!
何処に?一瞬捜しちゃいました^^

素敵なお家で幸せニャンコですね。
こんなマロン君キュンてしちゃいます^^
[ 2012/06/30 09:17 ] [ 編集 ]

えっ、落っこちゃったりするのですか!?
目の前で見たら、慌てふためきますね。

まろん君はボブちゃんと一緒にお散歩したいのかなぁ。
[ 2012/06/30 15:30 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃんは慎重なのかな?
運動神経、猫っていいように思われていますが
よく色んなところから落ちますよね(笑)

ピエールさま綺麗です~~~(*ё_ё*)きゅん♪

まおくん良くなってきてるみたいで良かったですね
膀胱を絞って尿を取るって病気じゃなくても
(腹膜炎で亡くなった子が時々絞られましたから)
痛くって泣くし、なかなか絞るのも難しい
らしいのに、まおくん頑張りましたよね!!
[ 2012/06/30 22:42 ] [ 編集 ]

やんちゃ坊主のまろんちゃん落ちた事ないんですね!
私は 俺様が2回も落ちたとは・・・
とっても以外でした (^0^)
想像では 走った勢いでまろんちゃんが何度も落ちたかと思ったら・・・
俺様 ドンくさかったのね~!
[ 2012/07/01 10:18 ] [ 編集 ]

また読み逃してしまいました(>_<)

ボブくん、体力なくなってきちゃったのでしょうか?
夏で蒸し暑いからだという理由だといいのですが・・・

ベランダから見てる、まろんくりーむくん、ちょこんっておててを出してて可愛いですね(^-^)
なんだか今にもダイブしてきそうですが、危ないってちゃんとわかってるんですね!
まろんくりーむくん、おりこうさん☆
[ 2012/07/02 18:31 ] [ 編集 ]

薔薇、そうゆうことですね(笑)
でも、たしかに、雪で・・・ありえますもんね。
美しいピエールちゃんの為にも、軒下に移動、正解ですね。

まろんちゃん、お手手ぷら~んってかわいいなぁ~。
近所に人が住んでたら(笑)すぐにアイドルにゃんにあるのにな。
[ 2012/07/02 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1787-9dbaedb4