キツネの尻尾? 

今日まろんの抜糸に行って来ました。
無事抜糸も終わり問題もなしのこと。
これで大人に一歩近付いたかな?


スコ座りのまろん(-_-;)
2
大人でちか?


いえ、まだまだですね。
兄達に飛び掛らなくなったら大人かも~(^^)




1
傷はくっ付いているけど、まだそんなに舐めちゃいけないよ~。


ところでその尻尾!
皆さんりっぱね~って言ってくれるよ(^^)



3

まるでキツネの尻尾みたいだね(≧▽≦)

まろん、尻尾だけモフってます(^_^;)
尻尾以外の毛は短毛ちゃんなのにね~(*≧m≦*)プププ

お母ちゃんは毛玉にならなくて嬉しいけどね^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


4
先日、バラ園に行った帰りに買った切花。
これでなんと350円!お得です(^^)
花の写真を撮ってると現われるまお(^_^;)


ストーブの上に飾ったけど、暴れて倒してくれるヤツ(まろん)がいるので、
玄関に置きました。


庭では今ササユリが満開です。
ササユリ

お父ちゃんが種からたくさん育成してます。
種を蒔いてから芽が出るのに2年掛かり、花が咲くようになるまで5年ぐらい掛かります。
[ 2012/06/18 23:38 ] | TB(0) | CM(8)

まろんちゃん、スコ座りが可愛いんだけど・・・
傷跡が見えそうで何だか怖いΣ(|||▽||| )
その立派な尻尾で隠してちょうだいY(>_<、)Y
350円でその花束っv-237
すっごいお得っv-10
私もたまにはお花を飾りたいけど倒されるからまず無理です
で、ダンナ様の所にも造花(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2012/06/19 07:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です、バタバタしていてなかなか遊びに
来られませんでした。
それにしてもまろんくん、
すっかり大人の表情ですね、
目はヤンチャな感じだけどww

バラも百合もきれいですね。
[ 2012/06/19 13:06 ] [ 編集 ]

抜糸も終わって、一安心ですね^^

それにしても、ほんとに立派なシッポ^^

そっか、お兄ちゃんたちに飛びかからなくなったら、
大人かぁ…………^^
[ 2012/06/19 17:34 ] [ 編集 ]

まろんちゃん 堂々たる座り (^0^)
お腹気になるんでしょうね~!!
うちのジャンヌも だいぶ綺麗になってきました。

ま~本当に 尻尾はりっぱ!!!!
狸さんみたいなフサフサ~
まろんちゃん おとなしくなれるでしょうかv-344
[ 2012/06/19 21:34 ] [ 編集 ]

マロン君。
もう大丈夫かな?
ほんとうに素敵なシッポちゃんね^^
まおちゃんも薔薇がよ~く似合うなり。
美猫はどんなときも絵になりましゅ^^
[ 2012/06/19 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん★
まろんのお腹にはすでに脂肪が付いていて、おデブ猫なんです(^_^;)
だからスコ座りが楽なんでしょうね(≧▽≦;)
お腹の傷はすでにあまり目立たなくなってきてます。

まろんが来てから花が飾れなくなりました(-_-;)
この花すっごいお得でしょ!(^_^)v

★まーちもーち さん★
お忙しいのに読んでくださってありがとう!
無理しないでくださいね。
まろんすっごいやんちゃ坊主です(^_^;)
お構いなしに飛び掛っていくから
まおがシャーシャー言いっぱなしです(-_-;)

★akira さん★
尻尾だけすっごい立派です。
ぼわって吹いてます(^_^;)

いつ落ち着くんでしょうね(^_^;)
まおが飛び掛かられてシャーシャー言いぱっなしなんです(-_-;)

★ねこ屋敷さん★
お腹が…脂肪が…(* ̄m ̄)ぷっ
太らせないようにって獣医さんに言われてしまいました(-_-;)
ジャンヌちゃんの絆創膏べりッは痛そうでしたね。
きれいになってきて良かった!
これ以上石ができないといいですね。

尻尾だけなぜか毛が吹いてます(* ̄m ̄)ぷっ

以前の記事でまろんがセンターにいたのは、後から無理やり真ん中に入りました。
まおがシャーシャー言ってましたがお構いなしです(-_-;)

★はなゆめさん★
いつもコメントありがとうございますm(__)m
たまにしかお返事が書けませんがどうぞよろしくお願いいたします。

まろん、もう全開でやんちゃしてますからすっかり元に戻りました(^_^;)
尻尾だけなぜか毛が吹いています。
[ 2012/06/19 23:01 ] [ 編集 ]

まろんくん、無事抜糸も終わって安心でしたでしょうね!
まろんくん、舐めてますが、抜糸したから、そこの箇所がチクチクしたかな?
まろんくんのシッポ、今からこんなにフッサフサだってことは、身体の毛もフッサフサになるんじゃないですか?
まろんくん、綺麗な色だし、楽しみです♪

まおくんは、お花好きなのでしょうか?
お花が似合うまおくん、可愛いですね(^-^)

ササユリ・・・初めて名前を聞きました。
そんなに時間をかけて、お花が咲くんですね。
それを育てていらっしゃる旦那さんも、心がとても優しいお方ですよね♪
[ 2012/06/19 23:04 ] [ 編集 ]

レス、終わったようですが・・・。
台風、どうですか?
こっちへ来るかと思っていたら、そっち方面に行っちゃった。ささゆりと、私のルバーブが心配・・・(笑)
って、ささゆり、綺麗だねぇ~。
咲くのに、5年もかかるんだね。そういえば、こっちでは、ささゆりが咲いた・・ってニュースになってたけど、それがお庭にあるなんて、さすが~。

まろちゃん、抜糸、よかったね。
これで、スッキリだね。
[ 2012/06/19 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1781-fc1d4c72