バラが咲いた~♪&復活した猫 

昨日は今年一番暑い30度になった我が地方。
そんな中、車で40分ほどの所にあるバラ園に友人と行って来ました。
毎年恒例なんですがこの時期の楽しみです(^^)


1

年々素敵になる入口。

混まない内にと早めに行きました。
暑くなってきたので朝の内に行って正解でした(^^)


2
バラの回廊。

ステキ~



3
憧れのピエール・ド・ロンサールもこんなにいっぱい!



4

この一角は有名な英国式庭園のデザイナーさんが設計したもの。

だんだん素敵になってきました(^^)
そして、この手前側に今までのバラ園があります。



バラ
もう満開で香りがすごい!
くんくんして歩いちゃいました(≧▽≦;)


とても素敵な一日でした。
バラはいいな~(^^)



さて、本日のおまけのような猫達です(^_^;)


まろん
またもや適当な所に転がってるまろん(≧▽≦;)

なぜここなのかよく分からない



そして、二階では


しおん&まお
しおん、まおも転がっていましたが、
この2にゃんの真ん中に私が座っていたので
まろんみたいな唐突な転がり方じゃありません(≧▽≦)

そのまろん、手術後の大人しいまろんから復活しました。
また暴れん坊まろんにすっかり戻りました(≧▽≦;)

今朝も4時半から大運動会で起こされました~(-_-;)
まあ、元気になって良かった?(≧▽≦;)



まろん1
ボクちゃん復活したでち



まろん2
またしおん、まお兄たんに遊んでもらうでち…zzz

お手柔らかに…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/06/16 23:06 ] | TB(0) | CM(5)

おお~バラ園、ピエール様ですね♪
なんて華やかなのでしょう(*ё_ё*)きゅん♪
私も本物のバラの香りに包まれってみたいです~

先日淡路島の「イングランドの丘」に行って
バラ園の側も通ったのですが、パパの
孫が一緒だったので素通りしちゃいました。
私の体力は温存しなくては付き合いきれないので(汗)

まろんくん元気になって良かったですねo(^-^)o
ずびさん両手に花で座ってたんですね?
羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/06/17 01:50 ] [ 編集 ]

素敵~素敵!!
立地が良いからより自然にお花が際立ちますね。
この薔薇がピエール...なんですね。とても可愛い^^
私はマロン君の行き倒れ寝がとても無防備でちびっ子らしくて好きなり^^
我が家のノルも狭い家なのに何処で寝てるかけっこう捜索しちゃいます。
いつも本当に楽しい3ニャン&いろいろ^^
ありがとうございます。
[ 2012/06/17 09:40 ] [ 編集 ]

バラ園、素敵ですね♪
ピエール・ド・ロンサールも美しい~~!!

ところで、転がっている(笑)まろんちゃんの後姿が可愛すぎます~。
猫の後姿って、何故こんなに可愛いんでしょうね^^
まろんちゃん、復活して良かったですね~!!


[ 2012/06/17 23:21 ] [ 編集 ]

薔薇園が素敵過ぎてめまいしそうです
そしてまろんちゃんは
たまたまとっておとなしくなったわけじゃなかったのね…
[ 2012/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

また見逃すところでした(^_^;)

バラ園素晴らしいですね☆
ブロ友さんの所で拝見して好きになった薔薇、ピエールが~~!!
やっぱり素敵です♡
こんなに素敵な薔薇をたくさん見ると、心も華やかな気持ちになりますよね♪

行き倒れまろんくん、またそんなところに~( ´艸`)
おとなしくなったかと思ったら、そうでなかったところが、なんだかまろんくんらしいなって思いました(^-^)
それでも、前より少しでもおとなしくなってくれてたらいいですね!
[ 2012/06/18 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1780-e53b7fd1