過ごしやすい時期 

我が地方も梅雨に入りましたが、
雨は6月下旬から降り始めることが多く、
6月は結構晴れの日が多く、過ごしやすい気候です。

にゃんずも過ごしやすいようです(^^)

1
しおんが二階のベランダに出て寛いでいます。
南風が心地よく気持のよい日でした(^^)



2
おっ!まろんも参加(^^)



まおは?


いたいた、ハンモックカーテンの上です。
3

そこはちと暑いんじゃないかな~(^_^;)

それに焼けそうだし~(≧▽≦;)
あ、猫は関係ない?
毛がいっぱいで焼けないか!(*≧m≦*)プププ

お母ちゃんは焼けそうだから天窓のカーテンを昼間も閉めているんだよ~(≧▽≦;)


4
ここ気持ちいいにゃ。

いいね~、シミもシワもできなくて(≧▽≦;)



ふとベランダを見ると、


5
あれ?変わってる!


なんでも兄の真似したいのね~(*≧m≦*)プププw


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


明日15日もお天気が良さそうで、毎年恒例のバラ園に行ってきまーす(^^)
[ 2012/06/14 23:24 ] | TB(0) | CM(5)

おっ?
まろんちゃんベランダ出しても格子から出なくなった?
う~ん、やはり少しずつ兄ぃちゃんになってるんですね
しおんちゃんの良い教育のおかげですなあ~
こちらも良い天気が続いていて、我が家のにゃんこも
窓を開けると喜んですっ飛んで来ます^^
シミもシワも気にしないなんて、私は来世は猫になります(*`д´)b
[ 2012/06/15 05:47 ] [ 編集 ]

マロン君のふわふわ尻尾に目が釘づけぇ

それにしても子猫が大きくなるのは早いですねぇ。
この前までこ~んなにちっちゃかったのに・・・
[ 2012/06/15 10:32 ] [ 編集 ]

そちらは、梅雨に入っても、まだまだ気持ちのいいお天気なんですね♪
しおんくんも、まろんくんも、ベランダに出ても、逃げて行かないのが、ほんとにすごいって、いつも思います。
まおくんは、やっぱりまろんくんとは一緒にいられないから、暑くてもカーテンハンモックのところにいるんでしょうね。
ほんと、シミができなくていいですね♪
うちのワンコのいちご、お腹の所にいっぱいシミができています。
病院で聞いたのですが、避妊手術していないと、加齢でシミができるんだそうです。
まだ3歳なのに・・・
なんでも真似したい年頃のまろんくん、ほんとに可愛いですね♡
それにしても、立派なシッポですよね(^-^)
[ 2012/06/15 12:31 ] [ 編集 ]

私もまろんちゃんの尻尾の大きさにびっくり!!
ベランダでおとなしく おりこうさんになったね!
お兄ちゃんがちゃんと見本を見せてくれてるし!!

でも、やんちゃ坊主の顔してる (^0^)
[ 2012/06/16 10:27 ] [ 編集 ]

みんなまったりで幸せそう^^

まろんくん、おりこうさんになってきたのですね~^^

センターも獲得したんですか^^

このまま、おにいちゃんにも可愛がってもらえるといいね~^^
[ 2012/06/16 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1779-39f3635d