センターのまろん 

食卓上の猫達(-_-;)

1

ついにまろんがセンターを取りました(≧▽≦;)

選挙したの?(*≧m≦*)プププ



2

まおの顔が怖い(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/06/12 23:55 ] | TB(0) | CM(6)

ぎゃははあ~((o(>▽<)o))
まおちゃんのお顔、本当に怖そう~(≧m≦)ぷっ!
しおんちゃんはさすがお兄ちゃん、悟ってる?
まおちゃんとしおんちゃんが居た所に
割って入って来たんでしょうかね?
でもこうして見ると、まろんちゃん大きくなったと言っても
お兄にゃん達にはまだまだかなわないんですね~
[ 2012/06/13 05:52 ] [ 編集 ]

ぎゅうぎゅうですね~可愛い(*ё_ё*)きゅん♪
どういう順番で並んだのでしょう?
らんらんさんのおっしゃる通りまろんくんが
割って入った?どうであれ可愛い3ショットです♪

本当にまおちゃんのお顔迷惑そう?
しおんさまも微妙な表情ですね。
末っ子強しですね(笑)
[ 2012/06/13 11:52 ] [ 編集 ]

まろんちゃんが 後からセンターに入っていったのかしら?
それでも 両兄は受け入れてくれてるから i-87
手術しておとなしくなったのかしら?
そこの所は なぞですか?
[ 2012/06/13 19:38 ] [ 編集 ]

やった~^^

無邪気なマロン君ならでは?なりね。
確かに君の影響力はすごいよん^^
頑張りまひょ~ん。
[ 2012/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

マロンちゃんセンター( ̄m ̄* )
どんだけみんなCD買ったんだろ
[ 2012/06/13 22:05 ] [ 編集 ]

つ・・・ついに・・・センター☆
どうやって総選挙したのかな?
想像しただけで笑えちゃいます( ´艸`) フフフ
おとなしくなったまろんくんだけど、まだまおくんは、いつ飛びかかってこられるかとビクビクなんでしょうか?
もう少ししたら、まおくんも普通に受け入れてくれるかな?
[ 2012/06/15 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1778-05848f7c