まろん大人しくなった? 

大人手術をしてから2日目、まろん元気になりました。
昨日は寝てばかりいましたが、今日はいつものゴロゴロ甘えん坊な陽気な猫になりました。
只違うのは、兄達にチョッカイ出さなくなったんです!



1
しおんがそばを通っても飛びつかない^m^




2
まおが水飲んでいてもチョッカイ出さないで、順番待ち^m^




3
お前まろんにゃ?

まろんがチョッカイ出さないなんて~!

まろんがチョッカイ出さないからまおもシャーしません。

このまま大人しいチョッカイ出さない猫になってくれればいいのにね~(^_^;)
今だけ?(≧▽≦;)


ご飯もいっぱい食べるようになりました。
術前と同じように兄達の残した分も!(-_-;)

すごい勢いで回復してるようです。

ご心配いただいき、励ましてくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


4

いつものように行き倒れ猫(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


【おまけ】
一昨日、まろんを病院に送って行って帰ってくると、

5

しおんが日向で伸びていました(^^)

まろんがいなくて伸び伸びしてる?(≧▽≦;)


暑かろうとカーテンを閉めてあげましたが、


6
さらに伸びる(≧▽≦;)
[ 2012/06/10 22:42 ] | TB(0) | CM(3)

まろんちゃんが大人しく・・・
そんな事があるんだ・・・ニャハハ(*^▽^*)
我が家の元気だった頃の暴れん坊、侘助はどうだったかと
昔の記事を読み返してみましたが変わらず暴れん坊でしたヾ(;´▽`A``
なんだか大人しくなったらなったで少し物足りない気も・・・
それはギャラリーの勝手な言い分でしょうか( ´艸`)
[ 2012/06/10 23:03 ] [ 編集 ]

昨日の記事にコメントをすぐにできなくてすみませんでした(>_<)

まろんくんの回復がどうなるか、とっても心配だったんですが、食欲もいっぱいあるようで、ほんとすごい回復力にびっくりしています。
でも、体調すごく悪くならなくてよかった・・・

お兄ちゃんたちにちょっかい出さなくなったのは、ものすごい変化ですよね☆
これが手術によるものであれば、これから3匹での猫団子も夢ではありませんよね♪

まろんくんは、抜糸するんですか?
それとも、溶ける糸でしょうか?
何事もなく、どんどん回復していきますように・・・

無邪気に行き倒れている姿、やっぱり可愛いですよね♡
[ 2012/06/11 02:07 ] [ 編集 ]

フムフム^^

まろん君はハートも大人になったかニャ。^^
にしても、立派なウエスト!安心しきった行き倒れ寝、、可愛い~たまらんニャ。

これからどんなノルになるのかなぁ~
楽しみ^^
[ 2012/06/11 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1776-4d739f37