寝転びながらの水飲み 

まおが水を飲んでいました。
寝転びながら(≧▽≦;)

1



久々見たような気がします(^_^;)
まおは小さな時からよく寝転びながら水を飲むんです。
水飲みが得意じゃないんですね(^_^;)


2
結構必死で飲んでます(^_^;)


そんなまおの側らに、



3
爪とぎをベッドにしてるしおんが!(*≧m≦*)プププ

この2匹、いつもいいコンビです(^^)

今日仕事から帰って来た時も、


4
シンクロ猫になってました(^^)


ちなみにまろんは、



5
また行き倒れ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


6
家の前に植えていた雪菜の花が満開に!
咲かせようと思った訳ではなく、咲いちゃった(≧▽≦;)
早く片付けなきゃ(-_-;)
[ 2012/06/05 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

お~!
シンクロなまおちゃん、しおんちゃん
なんか久しぶりに見た気がします~v-10
やっぱ癒されますね~
音ながらの水飲み、我が家の誰かもやっていたような?
あ、風助の寝ながらご飯だったかも~(^◇^)/
[ 2012/06/06 07:47 ] [ 編集 ]

まおちゃんまおちゃん!

愛しのまおちゃん!

まおちゃ~~~~ん
まおちゃんとしおんちゃんのシンクロ可愛い~にゃん

しおんちゃんの毛がご~~じゃす! ワォ☆

リンクを貼らせて頂きましたありがとうです♪
[ 2012/06/06 15:31 ] [ 編集 ]

うちは一時空がよく寝ながら水飲んでいたのですが、
最近はそれなりに座って飲んでます(笑)

しおんくんとまおちゃんのシンクロは完璧ですね~^^

まろんちゃん‥‥ほんと歩いてる途中で寝ちゃったって感じですね(笑)
[ 2012/06/06 17:10 ] [ 編集 ]

まおちゃーん、怠惰に見えるその飲み方…
けどたくさん飲んでくれるならOKですね^^
まお&しおん君は仲良しですね^^
まろん君も大きくなって成長しているようだし
3団子も近いかな?^^
[ 2012/06/07 09:33 ] [ 編集 ]

すみません、また見逃してしまいました(>_<)
寝転んでお水を飲むまおくん、とっても可愛いですね♪
やっぱりしおんくんが大好きなまおくん、安心して寝てるんですよね!
そして、まろんくんは、またまた生き倒れですか~~~( ´艸`) フフフ
やっぱり可愛いですね♡
[ 2012/06/08 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1773-84ef9f5b