スコ座り? 

まろん、それはもしやスコ座り(スコティシュホールドがよくする座り方)じゃございませんか?

1
この座り方楽ちんでち

それは太ったからじゃございませんか?(-_-;)




夜も、

2
しおんと並んで毛繕い。

でも、まろんだけスコ座りだよ~!



3
えっ!?しおん兄たんはしてないでちか?

しおんはしてないよ~!

まろんだけスコ座りです。

まろん、背骨を触ってもあまり骨がゴツゴツ当たらなくなってきました。
どうみても肥満児(-_-;)

兄達の残したご飯みんな食べちゃってるもんね~(-_-;)

残したらさっさと片付けることにしましょう!
兄達文句ブーブーだろうけど(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/05/30 23:59 ] | TB(0) | CM(5)

我が家にも過去に居ましたよ~
デカいから楽なんだろうな(* ̄m ̄)プッ
ご飯はさっさと片付けないとですよね
でも猫ってコロコロしてたほうが可愛いですよね
肥満にはなって欲しくない、でも大きくなって欲しい
ジレンマです!
[ 2012/05/31 05:53 ] [ 編集 ]

かわいい(笑)

自分だけだったのにちょっとショック?(笑)
[ 2012/05/31 11:42 ] [ 編集 ]

まろんくんのスコ座り、可愛いですね( ´艸`)
毛づくろいの時にたまたまじゃなくて、結構やってるんですね(^-^)
お腹にもお肉がついてきて、この座り方が楽なんでしょうかね?

しおんくんのことを見てる、まろんくんの横顔が可愛いなって思いました♪

これからは、お兄ちゃんの残したご飯は片づけられちゃうので、まろんくん、体重あまり増えなくなって、ちょうどいい体型になったらいいですね!
[ 2012/05/31 12:15 ] [ 編集 ]

ジャンヌがその座り方かな!!??
我が家では 親父座りといわれてますが (^0^)

ほんと まろんちゃん大きくなりましたね。
ずびさんとこは 男の子3匹だから 
皆大きくなるでしょうね~!!
まろんちゃんが一番でかくなったりして??
[ 2012/05/31 21:12 ] [ 編集 ]

まろんちゃん大きくなりましたね~♪淡い色合いが華やかな感じですね^^
うちの猫もスコ座りでくつろいでますよ~
同じ両親から生まれた兄弟でもスコ座りをするコとしないコに分かれるようです。
うちのは兄弟でいちばん小さく生まれたくせに生後3カ月のちびにゃん時代から
ちっちゃいおっさんしていました(笑)
[ 2012/05/31 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1769-5336c4bf