正しいハンモックカーテン?の使い方 

ハンモックカーテン…実は天窓につけたカーテンの事です(^_^;)

前の記事で、まろんが間違った使い方をしていました。
それはカーテンを足場として、窓にいる虫を捕まえようとしていたもの。
前記事→こちら


正しい使い方はこちらです(^^)

1
外を眺める(^^)



2
寛ぐ。


これが正ハンモックカーテンの使い方です(^^)



まおは最近よくここにいます。


3
ここはあったかいし、寝心地がいいにゃん

少し暑そうだけどね(^_^;)

って、正しいも正しくないもこれはカーテンですから~!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


田んぼもいよいよ田植えが始まりました。
そうすると、この景色は見られなくなります。

4
毎年10日ほど限定で見られる景色です。




家の入り口のクリーピングタイムが花盛りになってきました。
5
芝桜ではなくタイムの花です(^^)
踏むといい香りがするのでわざと踏む場所に植えました。
踏んでも強い植物なので平気です(^^)
道路まで侵入してる~!(≧▽≦;)
[ 2012/05/23 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

水面に映る景色ってほんとに綺麗ですね^^

まおちゃん、そこはカーテンですよ~(笑)

でもうちにあってもみんな寛ぐんだろうなぁ(笑)
[ 2012/05/23 22:11 ] [ 編集 ]

クリーピングタイム・・・
我が家のは何故か増えません(ρ_;)
雪が消えて、全滅してたらずびさんに向ける顔がないと思っていましたが
なんとかそれは免れました
肥料をあげてみようかな~
って、肥料をあげないとハーブすら育たないって
どんだけダメな庭v-12
[ 2012/05/24 05:53 ] [ 編集 ]

まおちゃん、良い感じに活用してますねw
これからは暑くなるかもねー。

遅ればせながら、しおんくん、
お誕生日おめでと―!!!
これからもクールな兄ちゃんしおんくんで
ずっと元気でいてね!!
[ 2012/05/24 12:51 ] [ 編集 ]

まおくん、ひとりになれる場所でゆっくりしたいんでしょうか?
眺めもいいし、特等席ですね☆

たんぼに映る風景がとっても綺麗で感動しますね。
そちらはこれから田植えなんですね。
旦那の実家は、今日田植えが終わったそうです。

[ 2012/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1765-d88e5399