ワイルドだぜぇ 

最近しおんの記事がないなと思い、久々しおん登場です。
相変わらずのしおんなんですが(^_^;)



しおんが私の所に来るのはご飯催促しかない(-_-;)

5
ご飯の時間だよね


換毛期ですっきりしたしおんです。
でも、脇腹にフェルト状の塊があります。
もうちょっと暖かくなったらマルガリータ?(≧▽≦;)


そして、ご飯を食べ終わると、ってだいぶ残っているんですが(-_-;)

しおん掃除

掃除してるつもりらしい(-_-;)

鉢植えの土をまろんが掻いてしまうので新聞紙被せてあります。
その新聞をカキカキしてくれます。
毎度の事です(-_-;)



そして、寒いけど相変わらずのおっぴろげ顔洗い。
しおん毛繕い1
いわゆる「シェー式顔洗い」←管理人が勝手名前をつけた(≧▽≦;)


「シェー式顔洗い」
お馴染みさんならご存知ですが、知らない方の為に説明をば。

しおん毛繕い2
このように片手は顔をこすり、その手を舐めないでもう片手を舐めるという、
顔洗えてないじゃん!っと言うしおんしかしない顔洗いのことです(≧▽≦;)


突っ込んでいたら睨まれた(-_-;)


しおん毛繕い3
何か文句でも?ワイルドだぜぇ~


そ、そうですか~!?(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


この寒さでお山は雪が降ったみたいで、またもや真っ白になっていました。
新緑の木々と雪!

我が家もストーブを真冬並みに焚いています。
この間は夏だったのにな~(=。=)ふ~…
[ 2012/05/12 23:18 ] | TB(0) | CM(9)

ホントですね~

ワイルドですねぇ~

ポチっとしときました
[ 2012/05/13 03:50 ] [ 編集 ]

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 杉ちゃん大好きぃ~!
しおんちゃん、ワイルドだぜぇ~o(*^▽^*)o
いや~、昨日は寒かった
久しぶりに真冬並みに暖房つけましたよ~
[ 2012/05/13 07:43 ] [ 編集 ]

待ってましたのしおん君ネタ!
「めし!」と言わんばかりの顔がタマリマセン^^
換毛しちゃったのにまた寒くなっちゃったら
またもふもふ増量したりするのでしょうか??
[ 2012/05/13 14:35 ] [ 編集 ]

いやぁ、ワイルドだね~^^
しおんくん、やっぱりかっこいい~。

[ 2012/05/13 18:02 ] [ 編集 ]

一枚目のしおんくん、とてもごはん催促中とは思えないりりしさです!
「シェー式顔洗い」も笑えるというか、さすがしおんくん!というか……(笑)
>何か文句でも?
いいえ!!ございませんとも!!
[ 2012/05/13 21:15 ] [ 編集 ]

もう~~ 本当に俺様って 笑わせてくれますね。
イケ面なのに する事っていったら ぎゃはは!!
俺様の飯はまだなんかい???
はよせんか!!!
本当に そんな声が聞こえてきそう!!
[ 2012/05/13 21:23 ] [ 編集 ]

シェー式顔洗い、初めて拝見させていただきました。
かなり笑っちゃいました( ´艸`)
クールなしおんくんなのに、こんなお茶目なところもあったんですね(^-^)
お顔洗えてないところ、かなりワイルドですね^m^

新聞紙をカキカキしてるのって、ご飯を砂で隠そうとしてるとかですかね?
ワンコはよくやりますが、ニャンコもやるのかな?
[ 2012/05/13 23:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

母一人、子一人(ソマリ)です。この春から毎日お邪魔しています。ワイルドだぜー、笑えました。顔はワイルドだけど、優しいしおんくん(だって、いつもまおくん、のっかても怒らない)。大好き。
ずびさんの生活ぶりも憧れます。いいなあ。
[ 2012/05/13 23:55 ] [ 編集 ]

え~。
ウッソー。
顔洗えてない…。
びっくりです。

格好良いけど、三枚目も持ち合わせているなんて、魅力倍増(⌒~⌒)
[ 2012/05/14 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1760-2ed66dd6