二つ折箱猫 

今朝はまろんが髪の毛をガジガジして引っ張り起こしてくれました(-_-;)
その後布団を被って寝ようとしたら、まおと大運動会を繰り広げてくれ、
眠ることを許されなかったずびです(-_-;)



寒い日々が続き、仕事から帰ってくると、

1
            あ、お帰り

ぬくぬくな猫団子でしおん&まおが出迎え?てくれます。
まだまだ猫団子は続く~(^_^;)


まろんは二階で一匹で寝てるみたいです。


そのまろん、夜、ストーブの焚き着けにしようと思って置いておいた小さな箱に入ってました。
立てておいたのに自分で倒して、おもちゃまで持ち込んで。

2
二つ折になってるよ!


猫は苦しくないらしい…。


3

自分で持ち込んだじゃらしで遊ぶ(-_-;)



4

ちょいお疲れ^m^

まだまだおこちゃまです(* ̄m ̄)ぷっ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/05/10 11:56 ] | TB(0) | CM(3)

まろんちゃん、また上手いこと入ってますね~(笑)

二つ折りになってても辛く無いのはすごいですね~。

まだまだお子様、でもそれもあっという間ですもんね……。
[ 2012/05/10 14:05 ] [ 編集 ]

まろんくん、まだまだチビッコだから、朝から元気いっぱいですね。
箱の中で2つ折りになっちゃってるまろんくん、とっても可愛い♡
オモチャを運んで、隠れ家気分っぽいですね( ´艸`)
[ 2012/05/10 22:33 ] [ 編集 ]

二つ折ぃ~!可愛い~v-10
「綿の国星」ってねこが擬人化された漫画、わか理ます?
その中に主人公が三つ折りになるシーンがあったのを
思い出しました
体、柔らかいですからね~^^
ここの所、こちらも寒くて・・・e-443
しおんちゃんとまおちゃんの中に入りたいです~
[ 2012/05/12 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1759-7f90710d