寒い時はやっぱりこれ… 

夏のようだった気候もまた一気に寒くなり、ストーブ焚いてます(^_^;)

まおが私の膝の上で寝てるので暖かですが^m^

1
近くにカメラがなく、まおが膝にいるため動けなく、
携帯撮影(^_^;)

横にまろんが寝てます。




2
まろんの寝方可愛い~(^^)




3

ちょっと席をはずして帰ってくると、まおはいなくなってて、
まろんが近くにきました。
まおが膝にいるから遠慮してたみたいです。




そのまお、どこへ行ったかというと、


4
しおんの上(≧▽≦)


しおんの上はあったかいもんね(≧▽≦)


5
兄たんはあったかくていいにゃん

寒い時はやっぱり猫団子だね~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



GWが終わりましたね~。
我が家はお父ちゃんがずっと仕事だったのでGWでもなかったんですが(^_^;)

でも、昨日は長野市のホクト文化ホール(旧長野県民文化会館)へお出掛け。

6
新緑がきれいな公園の中にある文化会館


ここで山下達郎さんのライブがあったんです(^^)


7
開場前の長蛇の列。

普段は並ばず空いてから入るのですが、今回は限定グッズを買いたいので
並びました。


そして、ゲットしましたよ\(^o^)/

8
まりあさんの直筆サイン付きCD


と、


9
数量限定ご当地プレート。


東京で買ったからやっぱり地元のも買わなきゃね(^_^;)



これで今回のツアー4度目の参加です。
あと沖縄公演でおしまい。
本土最後の公演でした。
休憩なしの3時間半の演奏!
もうたっぷりと満喫しました~\(^o^)/
MCも面白く、各メンバーのソロもカッコ良く、
達郎さんの声は素晴らしく、
マイクなしの生声を聞かせてくれます。
とても素敵なライブでした。

来年にまたライブされるそうですが、楽しみは遠いな~。
[ 2012/05/07 23:26 ] | TB(0) | CM(3)

お膝で寝てくれるまおくん、可愛いですね(^-^)
ほんと、まろんくんの寝方、可愛すぎですね♡
まだまだ甘えたい年頃のまろんくん、ずびさんのそばでえ安心したお顔して寝てますね♪
やっぱりまおくんは、しおんお兄ちゃんのそばが大好きなんですね!
しおんくん、重そうな顔してるように見えますが、気のせいでしょうか?

ライブ、いっぱい楽しめてよかったですね♪
竹内まりやさんのCDも販売されてたんですね!
楽しみがあっていいですね☆
[ 2012/05/08 17:12 ] [ 編集 ]

お膝の上もしおんちゃんの上もまおちゃんの物なんですね~
甘えん坊で可愛いv-10
まだまだ甘えたい赤ちゃんなのに
我慢してたまろんちゃんも健気で可愛い~^^
そして黙ってまおちゃんのベッドになってるしおんちゃんが
更に可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2012/05/08 17:20 ] [ 編集 ]

ずびさんのお膝から、たりん♪と両手を出しているまおくん、可愛いです~!
まおくんに遠慮するまろんちゃんも可愛すぎます!!
まおくんに上に乗られても、
くるん、と上で丸くなられても(この時のまおくんの顔がまた…v-238
まったく我関せずといった感じのしおんくん…さすが、俺様!ですね~^^
[ 2012/05/09 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1758-e6b4e19f