掃除機が平気な猫 

換毛期になり益々掃除機の出番が多い我が家ですが、
しおん&まおは掃除機が大の苦手。

掃除機を見ただけでダッシュで逃げ出します(^_^;)

1
ダッシュで二階に逃げるまお(^_^;)



しかし、まろんは違った!


ボクちゃんヘーキでち
2





3
どうして兄たん達逃げるんでちかね?




4
ほらこんなに面白いでち


コードで遊ぶのはやめてくれ~!


暴れん坊で甘えん坊のまろんは肝っ玉猫でもあったのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



我が家の周りの緑も日に日に濃くなってきました。

5

新緑が眩しい~(^^)
周りにある山桜も咲いてきました。
もうすぐ屋根の上の山桜が咲きます。


そして、今日は晴れたので農作業(^_^;)

6

猫の額ほどの畑ですが、豆トラがあると超らくちんに起こせます。
今日はじゃがいもの植え付けをしました。

あとはインゲンと果菜を植え付ける予定です。
[ 2012/05/05 23:15 ] | TB(0) | CM(5)

末っ子のまろんくんは怖いもの知らずですね(笑)

新緑が眩しいですね~
まおくんのお花とのショットも見れたし
ずびさん地域もすっかり春ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/05/06 05:05 ] [ 編集 ]

お~~~w(*゚o゚*)w
まろんちゃんって只のやんちゃ坊主じゃなかったんだっe-2
我が家には掃除機が平気な猫は1にゃんもいません
ハンパない暴れん坊の侘助でさえ
ハンパない暴れ方で逃げて行きます(;^_^A
でも、あれ?
しおんちゃんってバリカンで毛玉を刈られますよね?
バリカンは平気なのかな~(・_・?)
[ 2012/05/06 06:57 ] [ 編集 ]

そちらは晴れたんですね♪
こちらは、4連休全部寒い雨でした(T_T)
リアル農作業も、疲れるけど、無心になれるので楽しいですよね!

まろんくんは、掃除機も大丈夫なんですね(^-^)
コードにチョイチョイする余裕まであるなんて、さすがですね☆
こりゃ、大物になりますね( ´艸`) フフフ

しおんくんも、まおくんも、掃除機嫌いなんですね。
好きな子のほうが珍しいですもんね。
すももも、大嫌いで、すぐに窓辺に避難して、カーテンの裏で、現実逃避してますよ(^_^;)
[ 2012/05/06 21:16 ] [ 編集 ]

去年も言いましたが、猫の額・・・使い方、間違ってるし・・・・。それ、うちの庭のことだし・・・。
トウモロコシは植えないの?(笑)
我が家はきゅうりと、ミニトマト(アイコ)となすを植える予定だよぉ~。

これからいい季節だね。お父ちゃんの自転車もね。
薔薇とか、山登りとか、うきうきだね。

[ 2012/05/06 23:39 ] [ 編集 ]

まろんくんは度胸がありますねー。
なかなかも肝っ玉www

畑、いまから収穫が楽しみですねー
猫の額なんて~
立派はお庭と畑ぢゃないですかー!!
[ 2012/05/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1757-4d051cb0